顔もスッキリしたけど、身体も今までと違って軽い!! ~全身プロポーション矯正~

顔もスッキリしたけど、身体も今までと違って軽い!!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

先日、ご来店のお客様ですが、お顔の幅の違いとむくみが気になる、身体が疲れやすいとのことで

ご相談されました。

お顔の左右差は写真を撮った時に、違いに気づいてずっと気になっている・・・という方が多いです。

自分で鏡を見ていると、分からないんですね。

もちろん、鏡を見て分かる方もいますが、自分で鏡を見ると、無意識に一番いい顔を作ってしまうんですね

だから、自分で鏡を見ると分かりにくいけど、写真などで意識せずに普通に撮ると、鏡とは違った顔に

写って、違いが分かりやすいということになります。

そして、今は携帯で気軽に写真を撮ることが多いので、それで気付いたって方もいますね。

写真に撮った顔、チェックしてみてくださいね!



今回のお客様は、お顔の歪み、むくみ、身体の疲れがお悩みで、全身プロポーション矯正を受けられました。

身体の歪みがあり、とにかく足のむくみがひどい!かなり重いんですね。

そして、左右の重さもかなり違う。これは、骨盤の歪みのせいで、足の水分循環が悪くなっていました。

背中もハリも左右差が大きく、左側が盛り上がっていました。

ご自身でも触って分かるぐらいですね。

全身の歪みのチェックの後、施術をします。

施術中はなるべくリラックスして頂くよう、眠くなったら寝て頂いています。

リラックスした状態の方が、効果が高くなるからです。

緊張した状態では、交感神経が優位に働いてしまい、血液循環を悪くなったり、筋肉が硬くなったり

身体に影響が出てしまうからです。

なるべく、リラックスして、副交感神経が優位になった状態で施術した方が全然効果が違ってくるんですね。

多くのお客様がうとうとしたり、寝息を立てて寝ていたりされますね。

施術後、最初の歪みをチェックしていくと、お客様が驚かれるぐらい足が軽くなりました!(^^)!

背中のハリも、盛り上がっていた左側も右と同じぐらいになり、筋肉が柔らかくなりました。

お顔も、気にされていたお顔の幅も左右が似てきて、むくみがとれ、フェイスラインがスッキリして

若返った感じでした。ご本人もこんなに変わると思わなかったと驚かれていましたが、

お顔がスッキリしただけではなく、身体が今までと全然違って軽い!!と喜ばれて

私も本当に嬉しくなりました(*^_^*)

美容と健康は直結しています。身体の歪みは、両方に影響しているからです。

だから、根本の原因がなくなれば、美容面も健康面も同時に改善してくるんですね。

お顔は特に分かりやすいので、お顔の歪み、たるみ、むくみ、大きさなどで

お悩みの方、是非一度ご相談下さいね。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。