フェイスラインがスッキリ、目がぱっちりして小顔に!疲れがたまって重かった身体も、軽くなって全然ちがう!!

小顔、全身矯正の施術を受けて、小顔になって、身体も軽くなり元気になった!
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

昨日、初めてご来店された30代のお客様。

仕事が忙しくて、ストレスもたまってる。身体も重いし、顔もたるんできた・・・

顔も身体も、少しでもスッキリしたい・・・というお悩みでした。

ストレス  現代人はストレスがない人などいないかもしれません。

ストレスが病気の原因とも言われていますね。

ストレスが身体に影響を与えているんですね。

自律神経って聞いたことあると思いますが、交感神経と副交感神経のバランスです。

ストレスがかかっているときは、交感神経が優位に働き、

リラックスしているときは、副交感神経が優位に働いています。

この、ストレスが過剰にかかってしまうと、交感神経がずっと優位に働いたままになってしまいます。

呼吸が浅くなったり、血液循環が悪くなったり、便秘になったり、筋肉が硬くなったり(コリ)。自然治癒力が低下してしまいます。

身体の歪みにも関係しています。筋肉が硬くなることで、筋肉と骨がくっついてますから、

筋肉が骨を引っ張ってしまうんですね。それによって、骨格が歪んでしまうんです。

ストレスは精神的なものだけではなく、身体にも影響を与えているので、

身体に不調が出てくるというわけです。


今回のお客様も相当、ストレスがあったようです。

顔の身体もスッキリしたいということで、全身プロポーション矯正をさせて頂きました。


当店の施術は、押したり揉んだり、強い力をかけませんので、相当お疲れの様子のお客様、

施術中は気持ちよく寝ていました(*^_^*)

施術後、身体の歪みや身体のコリ、お顔をチェックしていきますが、

「フェイスラインがスッキリしてる!目がぱっちりして開きやすいし!肩こりが全然ない!柔らかくなってる!身体全身がすっきりして、すごい軽い感じ!立った感じが全然違う!!すごい~!!」

と、驚きと喜びの感想をいただきました(*^_^*)

お帰りの時のお顔が、ニコニコとても嬉しそう!

「明日から、がんばれる!」と、ご来店の時とは、別人の笑顔を見せて頂きました(*^_^*)

こんな時、私も本当に嬉しく思います。

見た目や身体が楽になったということだけでなく、

気持ちが明るくなったり、ワクワク、ウキウキした感じに変わった時、

そんな気持ちで生活できたら、仕事やプライベート、全てが楽しくなってくるのかなと

思っています。そしたら、人生が変わってきますよね!?

あなたも、そんな一歩を踏み出してみませんか?

ご相談、お待ちしております(*^_^*)