顔の歪み、顔が大きくなる原因は!?小顔になるために、あなたも今すぐチェック!!

小顔になるために、身体の歪みをチェックしている
こんにちは。
浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体サロン木の葉の太田です。

前回は

だんだん顔のたるみが気になってきた・・・
顔が昔より大きくなった気がする・・・
老けたなぁと感じる・・・

などが気になって、スッキリした小顔になりたい!という方に、お顔のチェックの方法についてお話ししました。


今回は、お顔がそうなってしまう原因は、顔だけの問題ではないというお話しです。

お顔が気になって、すっきり小顔になりたい!という方に、原因になっているかもしれないことを

チェックしてみてもらいたいと思います。

それは身体の歪みです。

お顔のたるみやむくみ、顔の歪みが気になる、小顔になりたい方のほとんどの方は、

身体に歪みがあり、身体にも何かしら症状があります。

肩こり、首こり、頭痛、背中の痛み、腰痛、疲れやすい、むくみ、冷えなど・・・

身体とお顔がつながっているし、お顔(頭)は身体の上にありますよね

身体が歪みば、顔も歪みます。たるんだり、むくんだりしてきます。

そして、身体が歪めば、肩こりや首こり、頭痛、背中の痛み、腰痛、疲れやすい、むくみ、冷えなどなどが

症状として現れてきます。

お顔の歪み、たるみ、大きくなったとお悩みの方は、身体にどんな症状があるかチェックしてみてください。

あとは、肩こりや腰痛などがないという方は、お風呂に入る前などに、鏡でご自身の身体をチェックしてみるのもいいですね。

真っ直ぐに立って、頭が真っ直ぐか、肩の高さは左右同じか、ウエストの位置やくびれが左右同じか、骨盤の位置や骨の

出っ張りが左右同じか、足の太さは左右同じか、ひざの位置が左右同じかなど

左右で違うというのは、身体の歪みです。

基本的に歪みがなければ、左右対称になります。

意外と見ていない方が多く、ご自身でも気づかなかったという方がほとんどです。

身体は歪んだままでは、いくらお顔をマッサージしても、すぐにまた同じ状態になってしまいます。

原因は身体の歪みにあり、結果として顔にも影響が出ているということです。

あなたは大丈夫ですか?

一度、あなたの身体の歪み、コリや痛みなどをチェックしてみてくださいね!

それが、スッキリした小顔への近道になりますよ!