「ママ、顔が小さくなったね!」って言われました!  ~小顔矯正~

「ママ、顔が小さくなったね!」って言われました!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

3月3日。今日はひな祭りですね!

女の子のお祭りです(*^_^*)

大人でも女の子ですから、今日は楽しみましょうね!

女の子は誰でも、やっぱり若くきれいでいたいもの。

それは何歳になっても、変わらないんですよね。

もう歳だから・・・とあきらめている人だって

もし、ただで努力もしなくても本当に、若返って、キレイになれるとしたら?

全員がそうなりたいでしょう?(男性も多くの人はそうかな・・・)

そこに、どれだけの価値があるかで、本当に若くキレイでいる人とそうでない人に分かれるのでしょうね!


先日、ご来店いただいたお客様。

初日に身体もお顔もスッキリされて、とても喜んでいただきました(*^_^*)

その日、お嬢さんには「今日は、病院に行ってくる」と伝えていたそうです。

小顔矯正、美容整体などに行くとはお話しされていなかったそうですが、

家に帰って、お嬢さんに会ったらすぐに、

「ママ、なんか顔が小さくなったね!」と言われたそうです。

初回の日、お帰りになるときは、

「体調がよさそうなのは分かるかもしれないけど、私の顔を、そんなによく見ていないから気づかないかも。」

と仰っていたのですが、さすがに、ママの顔はちゃんと見ているんですね(*^_^*)

すぐに気付いたそうです!!余計に嬉しかったそうです!

キレイになることも嬉しいですが、家族や友達に褒められたりすることで、

嬉しくて、気分が楽しくなって、そしたら家族や友達にも気持ちがいい対応になりますよね!

家庭が明るくなりそうですよね!

見た目がきれいになることで、気持ちも明るくなってくるんです(*^_^*)

だから、キレイになるためだけ、美容のためだけではなく、

気分や性格、生き方、人生にまで大きな影響を与える可能性があるんです

ずっと思い悩んで過ごす人生と、悩みが解消して明るく楽しく過ごす人生

どっちがいいかって言ったら、当然、悩みを解消して明るく楽しく過ごす人生がいいですよね!

あなたにも、こちらの人生になって欲しい、そのお手伝いをさせていただいております。

お悩みの方は、是非一度、ご相談くださいね。

それでは、女の子たち!!今日はひな祭りを楽しんでくださいね(*^_^*)

最後までお読みくださり、ありがとうございました。