顔の歪みが改善しない・・・ずっと悩み続けますか?  ~小顔矯正~

顔の歪みが改善しない?いつまで悩み続けますか?|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


最近、顔の歪みにお悩みの方が、続けて何人かいらっしゃいました。

顔の歪みにお悩みの方はみなさん、身体も歪みがあります。

顏は鏡で見るし、写真に写ると分かりやすいし、隠せないので気になりますよね。

でも、身体の歪みってあまり、意識していないようです。

肩がこるとか、背中が痛い、張る、ひどいと頭痛も・・・という症状を同時に持っているのですが、

ご自身の身体の歪みは、分かっていない方が多いです。

まずは身体の歪みからチェックしていくのですが、

私がチェックするだけでなく、お客様にもご自身で歪みを確認して頂いてます。

それは、見て確認したり、触った感じや運動機能の感覚や動きの違いなど、

ご自身で分かりやすいように、チェックしていきます。

するど、ご自身で自分の身体がどこがどんな風に歪んでいるのかが分かってきます。

顏や頭蓋骨だけの歪みを整えても、身体が歪んでいたら、また顔や頭蓋骨は歪んできます。

土台のバランスが悪いと、上に載っている頭蓋骨もそのバランスに合わせて歪んでくるんですね。

土台から整えた方が、顔も整うということです。

顏が気になるからと、顔の施術ばかりやっても結局は戻ってしまいます。

ずっと悩み続けることになってしまうのです。

ずっと、悩み続けている方、まずは身体の歪みのチェックからしてみるといいと思います。

自分ではよく分からないという方は、初回体験で歪みのチェックをしておりますので、

一度、試してみて下さいね!

本気で治したい方を応援しています(^_^.)


最後までお読み下さり、ありがとうございました。