全く痛くない施術でも、小顔になります!

kao
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

今日は、施術のことについて。

小顔矯正というと、グイグイ頭や顔を押したりして痛いイメージがある方が多いようです。

テレビでも小顔の効果などで紹介されて、タレントさんや芸人さんが「痛い~!」と言って

でも、施術前と比べると、スッキリ!みたいな感じですよね。

小顔になりたい、顔の歪みを治したいという方は、色々な施術を受けられたことがある方も。

エステのように、アゴ、フェイスライン、首などをゴシゴシマッサージする、なんていうのもありますね。

どんな施術でも、何かをやれば変化は出ると思います。

自分でマッサージしたって、スッキリしますよね?

身体の中の水分を流して、むくみを取ればスッキリします。

ただ、それは一時的な効果です。

顔のむくみやたるみ、そうなってしまう原因があるはずです。

その原因がなくなれば、むくみやたるみも解消してくるはずですね。

当店では、むくみやすくなる、たるみやすくなる原因をつきとめ、原因をなくしていく

ということで悩みを解消していきます。

無理やり、顔や頭をぐいぐい押して小さくするのではなく、本来のあなたの一番いい状態

に近づけていくことで、あなたの本来の健康、美しさが現れてきます。

強い力では無理な力がかかるため、歪んでしまいます。

ですので、ソフトな施術で本来のあなたに近づけていきます。

施術中、眠ってしまう方も多いです。

感じ方は人それぞれですが、気持ちいいとか、意識はあるけど半分夢の中?とか、爆睡とか・・・

リラックスしていただければ、眠ってしまっても全然大丈夫!

施術後にはスッキリとしたお顔になってますよ!

是非、一度体験してみてくださいね!

お待ちしております(*^_^*)