小顔矯正

2017年4月7日|カテゴリー「小顔矯正
結婚式の前に、悩んでいた顔の歪みを整え、スッキリした小顔になりたい!
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

昨日、明日が結婚式というお客様の3度目のご来店。

結婚式に向けて、少しでもスッキリした小顔になりたい、歪みを整えたいとのことでした。

結婚式にむけて、エステやダイエットなどする方も多いですね。

お顔の大きさや、歪み、たるみなどが前から気になっていたという方も、

結婚式を機に、少しでも悩みが解消できたら・・・と言われる方も多くご来店されます。

写真もたくさん撮るし、一番キレイで素敵な自分でのぞみたいですよね!

エステやダイエットもそうですが、やはり直前に1回だけの施術よりも、

少し前から、何回か施術をされると効果が高いし、維持がしやすくなります。

今回のお客様は、お仕事も忙しいようでしたが、それでも3回、施術を受けて頂きました。

個人差もありますが、お顔はだいぶスッキリして、シャープなフェイスラインに。

歪みも、多少は残ってしまいましたが、だいぶ整いました。

スッキリとしたお顔に、ご本人も満足そうで素敵な笑顔を見せて頂きました(*^_^*)

明日、お天気が少し心配ですが、暖かくなって桜も咲き、とてもいい季節です!

素敵な結婚式になりそうですね!!

こちらも幸せをおすそ分けしていただきましたよ!(^^)!

もうすぐ結婚式!というあなた、結婚式や同窓会に参加する!というあなたも、

それを機会に、一番キレイなあなたに出会いませんか?

毎日が、ウキウキ、ワクワク楽しくなってきますよ!

お悩みや気になること、ご相談くださいね。



2017年4月4日|カテゴリー「小顔矯正
kao
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

今日は、施術のことについて。

小顔矯正というと、グイグイ頭や顔を押したりして痛いイメージがある方が多いようです。

テレビでも小顔の効果などで紹介されて、タレントさんや芸人さんが「痛い~!」と言って

でも、施術前と比べると、スッキリ!みたいな感じですよね。

小顔になりたい、顔の歪みを治したいという方は、色々な施術を受けられたことがある方も。

エステのように、アゴ、フェイスライン、首などをゴシゴシマッサージする、なんていうのもありますね。

どんな施術でも、何かをやれば変化は出ると思います。

自分でマッサージしたって、スッキリしますよね?

身体の中の水分を流して、むくみを取ればスッキリします。

ただ、それは一時的な効果です。

顔のむくみやたるみ、そうなってしまう原因があるはずです。

その原因がなくなれば、むくみやたるみも解消してくるはずですね。

当店では、むくみやすくなる、たるみやすくなる原因をつきとめ、原因をなくしていく

ということで悩みを解消していきます。

無理やり、顔や頭をぐいぐい押して小さくするのではなく、本来のあなたの一番いい状態

に近づけていくことで、あなたの本来の健康、美しさが現れてきます。

強い力では無理な力がかかるため、歪んでしまいます。

ですので、ソフトな施術で本来のあなたに近づけていきます。

施術中、眠ってしまう方も多いです。

感じ方は人それぞれですが、気持ちいいとか、意識はあるけど半分夢の中?とか、爆睡とか・・・

リラックスしていただければ、眠ってしまっても全然大丈夫!

施術後にはスッキリとしたお顔になってますよ!

是非、一度体験してみてくださいね!

お待ちしております(*^_^*)

2017年3月28日|カテゴリー「小顔矯正
massa-ji
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみを根本改善する美容整体師 太田です。

先日、2回目の施術のお客様がご来店されました。

お顔の大きさやたるみ、むくみがお悩みで、さらに肩こり、首こりがとても辛いとのことでした。

肩こりはマッサージ機などを使ったりして、強く揉まれるのが好きとのことでした。

お顔のたるみやむくみ、見た目はなかなか自分で、できないからと、お顔のむくみやたるみの方が気になるとのことでした。



お顔のむくみやたるみ、肩こり、首こりも身体や頭蓋骨の歪みによって起こります。

ですので、当店では、お顔のむくみやたるみを、ゴシゴシマッサージしたり、リンパを流したりしません。

肩こりや首こりも、揉んだりほぐしたりもしません。

原因になっている、身体や頭蓋骨の歪みを整えることで、見た目はもちろん、歪みによって機能が低下していた

ものが、正常になることで自然と肩こりや首こりがなくなっていきます。

初回に、強く揉まれるのが好きとおっしゃっていたお客様にも、

お好みの施術ではないかもしれませんが、辛い肩こりや首こりは楽になってきますよとお伝えさせて頂きました。


初回の施術後、お客様も顔がスッキリして、小さくなった!肩と首がすごく楽!全然痛くない、ソフトな施術なのに不思議!!

とおしゃっていただきました(*^_^*)

ソフトな施術の理由、ソフトでも効果が出る理由に納得していただきました。

そして、先日2回目にご来店でしたが、

1回もマッサージ機を使わなかったし、使わなくても身体が楽だった!!と喜びの声をいただきました(*^_^*)

もちろん、1回で解消するわけではありません。

身体の歪みは1回では戻ります。階段を上るように、一段、一段、いい状態になっていきます。

よくなっていくスピードや期間も、個人差があります。

それは、お一人お一人の今の状態、身体の使い方、治癒力などが違うからです。

ですが、お顔をマッサージしたり、肩こりを揉んだりほぐしたりを続けていても、よくはなりません。

一時的にスッキリ、楽になっただけです。

肩こり、首こりが慢性的にある方、お顔の歪みやたるみ、むくみにお悩みの方、

原因からの改善で、一時的ではなく、本当の健康、美を手に入れて頂けたらと思っております。

初回は、お一人お一人に合わせたカウンセリング、施術を行っております。

お悩みや不安なことなど、ご相談くださいね。

お待ちしております(*^_^*)


2017年3月23日|カテゴリー「小顔矯正
スッキリ小顔になって、歪みも整ったので感激している
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

先日の連休で旅行に行ってきました。

祝日はとても混雑していて、大変でしたが、平日には快適に過ごせました。

久しぶりの旅行で、リフレッシュすることができましたよ(*^_^*)

4月6日ぐらいまでは、学校が春休みですので、子供が多いでしょうね

今日からまた、がんばっていきましょ~!(^^)!


4月から新生活が始まるという方には、ドキドキ、ワクワクした3月後半になりましたね!

特に新生活というわけではない私も、春、4月は何かをスタートさせたい、始めてみたいという

チャレンジ精神があふれてきます!!

あなたはいかがですか?

当店の小顔矯正の施術を受けられたお客様から、お顔がスッキリした、顔の歪みが整った、目がパッチリ大きくなった、

血色がよくなり、ハリが出てお肌がきれいになった、などや、健康面でも肩こりや首こりが解消された、便秘が解消された

冷えやむくみがなくなってきた、などのお声を頂いております。

女性は見た目がきれいになってくると、ご自身でも嬉しくて、よりきれいになろうと努力します。

メイクを変えてみたり、髪型を変えてみたり、おしゃれをしてみたり。

小顔になったり歪みが整ったり、悩みが解消され見た目が変わると、気持ちももちろん変わってきます!

お客様がだんだんきれいになって、気持ちも明るくなって、とても嬉しそうだし、楽しそうにされています!

今まで悩んでいたあなたも、4月のスタートに向けて一歩踏み出してみませんか?

見た目が全てではないと思いますが、見た目が変わることで、楽しくなったり気持ちが明るくなったりするなら、

見た目が変わるのも、とても大事なことだと実感しています(*^_^*)

明るくて楽しそうな人の方が、運もよくなるし、みんなから愛されるし、自分だって楽しいし!

是非、そんなあなたに出会って欲しいと思います(*^_^*)

お待ちしております!!
2017年3月14日|カテゴリー「今月のお休み
小顔になってキレイになった女性が友達と再会!
こんにちは。浜松市中区で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

3月のお休みが1日追加になります。

3月21日(火)

定休日を含め、連休になります。

よろしくお願いします。


子供たちも春休みということで、たまには旅行に行ってこようと思います。

3月はまだ寒いですね。

出かけ先で、体調を崩さないよう気を付けないと(*^_^*)


旅行は、短大時代の友人にも会ってこようと思います。

今はスマホのおけげで、メールのやり取りやグループでのメールもできて、

とても助かりますね。

一時期、疎遠になってしまった短大の友達も、また、身近な存在になりました。

でも、会うのは久しぶり(*^_^*) とても楽しみです。

老けたねなんて言われないように(*^_^*)、毎日のお手入れもがんばって

続けていこうと思います!


あなたは、春休み?(といっても大人は仕事ですが)

4月に向けて、準備をしませんか?

「あれ、なんかきれいになったね!」なんて言われるとウキウキしてきますよね!

木の葉では、そんなあなたを応援します!

まずはお顔をスッキリとした小顔に!!

お待ちしております(*^_^*)
2017年3月10日|カテゴリー「全身プロポーション矯正
顔が歪む原因やってはいけないこと④| 浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。
浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

前回はお顔のたるみやむくみ、歪みなどが気になる方に

日ごろのクセ、習慣を見直してみましょうというお話しでした。

お顔に影響しやすいクセ、習慣を上げましたが、

今回は、身体の歪みに影響しやすいクセ、習慣です。

もちろん、身体の歪みはお顔にも影響しますので、お顔の歪みやたるみ、むくみが気になる方は

こちらもチェックしてみてくださいね!



毎日、生活している中で、無意識にやってしまっているクセ、習慣。

悪いクセ、習慣が長年続いていくと、顔や身体の歪みやたるみ、むくみにつながってしまいます。

悪いクセ、習慣をこのまま続けてしまったら、もっと歪みがひどくなったり、むくみ、たるみ、老化が早くなってしまうかも・・・

そうなってしまう前に、出来ることを始めてみましょう!

歪みのない小顔を目指すなら、

まずは悪いクセ、習慣をやっていないかチェックしてみましょう!


☑椅子に座った時に足を組む 

 これ、やってしまう人が多いですね。組まないように気を付けましょう。

☑荷物、バッグを片側にかける。またはいつも同じ方で持つ

 リュックのように両側にかかるものがいいですね

☑横すわり、体育すわり、あぐら、ぺちゃんこ座りをする

 座敷は正座がいいですね

☑首や腰などをボキボキ鳴らす

 首、肩こりや腰痛がある方に多いです。気を付けましょう

☑柔らかいベッドで寝ている

 腰に負担がかかりやすいです。寝返りもしにくいですね

☑高いヒールの靴や合わない靴をはいている
 
 高いヒールの靴や合わない靴で変な歩き方になってませんか?

☑横になってテレビを見る
 
 テレビを見るときの姿勢も意識してみてくださいね

☑きつい下着をつけている(特にブラジャー)
 
 アンダーサイズがきついものは肋骨が変形させてしまいます


あなたは大丈夫でしたか?

良くやりがちな、悪いクセ、習慣の一例をあげましたが、

これ以外にも、片方ばかりに負担がかかるクセや習慣は顔や身体の歪ませてしまいます。

それが、むくみやたるみ、顔の歪み、首・肩こりや腰痛などの症状が現れていきます。

まずは、日常の悪いくせ、習慣をチェック。

自分の悪いクセがないか確認してみましょう。

あれば意識的にやらないようにする。

やってしまっても、気づいたらやめる。この繰り返しで、徐々にやらなくなってきます。

くせを直すのには時間がかかるかもしれませんが、

お顔や身体の歪みも時間がかかって定着してしまったものです。

自分のくせをチェックして、やってしまっている悪いクセを直しましょうね!
2017年3月2日|カテゴリー「小顔矯正
小顔を目指す!パソコンを見ながら頬杖をつくのはやめよう!
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

今日は、顔の歪みやたるみ、むくみなどが気になっている方に、チェックしていただきたいこと。

日ごろのクセ、習慣です。

毎日、生活している中で、無意識にやってしまっているクセ、習慣。

悪いクセ、習慣が長年続いていくと、顔の歪みやたるみ、むくみにつながってしまいます。

悪いクセ、習慣をこのまま続けてしまったら、もっと歪みがひどくなったり、むくみ、たるみ、老化が早くなってしまうかも・・・

そうなってしまう前に、出来ることを始めてみましょう!

歪みのない小顔を目指すなら、

まずは悪いクセ、習慣をやっていないかチェックしてみましょう!



☑ごはんを食べるときに片噛みしている
  
   無意識で噛んでいるので、意識していないと気づきにくいですが、両側で均等に噛むように意識しましょう。

☑頬杖をよくする

   携帯やパソコン、テレビなどを見ているとき、ついつい頬杖ついてませんか?

☑首をボキボキ鳴らす

   肩や首が凝りやすい方は、鳴らすと気持ちがよくてクセになってしまいますが、やめましょうね。

☑高すぎる枕を使っている。または枕を使っていない。
   
   自分の首のカーブに合った枕を使いましょう。バスタオルなどをたたんでみて調整してみるといいです。

☑スマートフォンを下を向いて長時間使用している。

   肩こりにもなりやすいのでやめましょう。長時間同じ姿勢でいることで、首に負担がかかり水分循環も悪くなります。

☑電話で話すときに耳と肩で挟んで話す。

   片側で同じ方ばかりを使っていると、バランスが崩れ、首や肩に負担がかかります。


あなたはあてはまるものがありましたか?

これはよくやりがちな一例ですので、片側ばかりを使う、負担がかかるクセや習慣は

ここに出ていないものでも、やらないように気を付けた方がいいですね。

歪みのない小顔に近づくためには、日ごろの悪いクセや習慣をまず、見直してみましょう!


次回は身体の歪みにつながる悪いクセ、習慣をチェックしていきます!

身体の歪みも顔の歪みやむくみ、たるみなどに関係しています。

身体の歪みにつながる悪いクセ、習慣もチェックしてみてくださいね!

2017年2月24日|カテゴリー「全身プロポーション矯正
小顔になるために、身体の歪みをチェックしている
こんにちは。
浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体サロン木の葉の太田です。

前回は

だんだん顔のたるみが気になってきた・・・
顔が昔より大きくなった気がする・・・
老けたなぁと感じる・・・

などが気になって、スッキリした小顔になりたい!という方に、お顔のチェックの方法についてお話ししました。


今回は、お顔がそうなってしまう原因は、顔だけの問題ではないというお話しです。

お顔が気になって、すっきり小顔になりたい!という方に、原因になっているかもしれないことを

チェックしてみてもらいたいと思います。

それは身体の歪みです。

お顔のたるみやむくみ、顔の歪みが気になる、小顔になりたい方のほとんどの方は、

身体に歪みがあり、身体にも何かしら症状があります。

肩こり、首こり、頭痛、背中の痛み、腰痛、疲れやすい、むくみ、冷えなど・・・

身体とお顔がつながっているし、お顔(頭)は身体の上にありますよね

身体が歪みば、顔も歪みます。たるんだり、むくんだりしてきます。

そして、身体が歪めば、肩こりや首こり、頭痛、背中の痛み、腰痛、疲れやすい、むくみ、冷えなどなどが

症状として現れてきます。

お顔の歪み、たるみ、大きくなったとお悩みの方は、身体にどんな症状があるかチェックしてみてください。

あとは、肩こりや腰痛などがないという方は、お風呂に入る前などに、鏡でご自身の身体をチェックしてみるのもいいですね。

真っ直ぐに立って、頭が真っ直ぐか、肩の高さは左右同じか、ウエストの位置やくびれが左右同じか、骨盤の位置や骨の

出っ張りが左右同じか、足の太さは左右同じか、ひざの位置が左右同じかなど

左右で違うというのは、身体の歪みです。

基本的に歪みがなければ、左右対称になります。

意外と見ていない方が多く、ご自身でも気づかなかったという方がほとんどです。

身体は歪んだままでは、いくらお顔をマッサージしても、すぐにまた同じ状態になってしまいます。

原因は身体の歪みにあり、結果として顔にも影響が出ているということです。

あなたは大丈夫ですか?

一度、あなたの身体の歪み、コリや痛みなどをチェックしてみてくださいね!

それが、スッキリした小顔への近道になりますよ!


2017年2月18日|カテゴリー「小顔矯正
小顔になるために女性が鏡でチェックしている
こんにちは。
浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体サロン木の葉の太田です。

だんだん顔のたるみが気になってきた・・・
顔が昔より大きくなった気がする・・・
老けたなぁと感じる・・・

そんなお悩みのあなたに、今日は小顔になるための第一歩。

まずは、今のあなたの状態を自分でチェックする方法です。

小顔になるための第一歩。

まずは、自分の気になっているところを細かく見てみる。

フェイスラインがたるんでいる・・・
大きくなった・・・
老けた・・・
というのは具体的にどこがどうなっているのか、詳しく見ることから。

まっすぐに立って、手鏡で自分の顔を見ます。

フェイスライン→ 左右で、どちらが上がっている、下がっている、ふっくらしている、スッキリしている
など、フェイスラインでも、左右で違いがあるのか、どの辺が一番たるんでいるのか細かくチェックしてみます。

大きさ→ 鼻を中心にして、左右で顔の大きさが違うのか、頬やフェイスラインの目から下の部分の大きさはどうか、
目から上のおでこなどの大きさはどうか、などどの辺が大きく見えるのかなど見てみます。

顎の向き→ 鼻を中心として、顎の向きがどちらかに曲がっているか

鼻の向き→ 鼻がどちらかに曲がっているか

目の高さ→ 左右で違うか、どちらかが上がっている、下がっている、大きさが違う、開きやすさ

眉毛の高さ→ 左右で違う、上がっている、下がっている

頬骨の出っ張り→ 左右で違うか、高さが違う、出っ張って見える、スッキリ見える

ほうれい線→ ほうれい線の深さ、角度など左右での違い

顔の幅→ 左右の目の真ん中から、顔の端までの長さが左右で違うか

こんな感じで、細かくお顔を見て、どこが気になるのかを見ることで、今の状態が分かってきます。

細かく見ていくことで、顔の歪みにも気づいたり、左右で違うことが分かったりしてきます。


見てもよく分からないという方は触ってみるのもいいです。

フェイスラインを手のひらで左右で同じように触ってみて、触った感覚の違いを確認してみます。

触ってみて、お肉の付き方が違う、スッキリしている、ふっくらしている、上がっている、下がっている、など

触った感覚も違いが分かってきます。

頬骨も触ってみます。まずは上から、指先ではなく、手のひらで触った方が分かりやすいです。

左右で頬骨のあたる感覚、出っ張っている、すっきりしている、位置が高い、低いなど

横からも触ってみます。これも、指先ではなく、手のひらで。

触った感覚も左右で、どちらが気になるのかを確認してみます。

見た目、触った感じ、で今の状態がより詳しく分かってくると思います。


小顔になるための第一歩として、まずは今の状態が詳しく知ることで、

どこが特に気になるのかも分かりますし、効果があったか、なかったか

ということが、分かりやすくなります。

まずは、自分の状態を知るために、お顔を細かくチェックしてみてくださいね。

当店でも、必ずこのチェックはしております。

よく分からないという方は、一緒にチェックさせていただいておりますので、

ご相談くださいね!




2016年6月28日|カテゴリー「全身プロポーション矯正
施術をしても戻ってしまう理由②|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

日曜日はお天気がよく、暑かったですね~!

先週、今週辺りから学校ではプール開きがありましたね。

うちの子がプール開きの日は、ちょっと寒かったようですが、

昨日は暑くて気持ちよかったようです(*^_^*)

だんだん、夏が近づいてきた感じですね!


話は変わりますが、先日も書きましたが、

今日は施術をしても戻ってしまう理由②を書いていこうと思います。

なぜ、施術をして戻ってしまう理由を書いていくのかというと、

意外とみなさんは、戻ってしまう理由について知らないからです。

施術者やサロンの技術やそのレベルで戻る、戻らないが関わっていると

思う方もいらっしゃるようです。(一部は当てはまりますが全てではありません)

そうではなく、どんなに腕がいい施術者や技術でも、1回ぐらいやっただけでは、

戻るのが当たり前です。

一つ目は、前回書きましたが、生活習慣や悪いくせ、疲れ、老化などによるものです。

これは、何となくみなさん気付いていますよね。

二つ目は、脳の記憶です。

長年、歪んでいる身体の状態でいると、脳は今の状態が正常だと記憶しています。

歪んだ状態が正常と記憶しているということです。

例えば歪みのない、整った状態にしたとしても、脳は「今までの状態と違う」と認識するわけです。

そうすると、「正常な状態に戻さないといけない」と反応するんですね。

ここでいう正常な状態というのは、歪んだ状態のことですね。

すると、脳は歪んだ状態に戻そうと働きます。

自分で戻しているんですね。人間の身体ってすごいですね!

ですので、この脳の記憶というものを入れ替える必要があるんですね。

それには、覚えさせていくということです。

整った状態を繰り返すことで、脳が「歪んだ状態」ではなく、「正常な状態」を「正常」だと覚えていくんですね!

これには、どうしても1回施術をしただけでは、無理なんですね。

人間構造上、どうしても1回だけでは戻って当然ということです。

なんとなく、分かって頂けましたでしょうか?


最後までお読みくださり、ありがとうございました。






2016年6月24日|カテゴリー「全身プロポーション矯正
施術をしても戻ってしまう理由①|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

久しぶりの投稿になってしまいまいた・・・(-"-)

先日、当店で小顔矯正を受けていらっしゃったお客様が、結婚式が終わって

ご来店され、幸せいっぱいの結婚式や披露宴の写真を見せていただきました(*^_^*)

とてもキレイで、幸せいっぱいで、「本当に楽しくてもう一回やりたいぐらい!」と仰っていました。

結婚式、いいですね~!!なかなかもう結婚式に呼ばれることもなくなりましたが、

やっぱり、幸せいっぱいの空間にいるというのは、とても幸せになります

お写真を見せて頂いただけでも、たくさんの幸せを頂いた気分です!

「誰か結婚しないかな~  結婚式に呼ばれたいな~」

と思ってしまいました(*^_^*)


話は変わりますが、

今日は何度か投稿しましたが、施術をしても戻ってしまう理由について書いていこうと思います。

施術をしても、数日経つと戻ってしまったということが、よくあると思います。

エステでも、整体でも、その時はスッキリした、楽になったけど、

しばらくして、又は次の日には戻ってしまったということ。

ありますよね。あなたも1度は経験があるでしょうか?

「だから、あそこは下手だ!」なんてお店や施術者のせいだと思っている方もいらっしゃるかもしれません。

でも、これは当たり前のことなんですね。

1回やって、その時良くなるのも当然です。

自分でマッサージしたって、スッキリしますから。(物理的に水分も移動させればスッキリします)

ましてやプロにやってもらっているわけですから、自分でやるより効果が出て当たり前です。

でも、戻ってしまうのは、これは人間の構造上、仕方がないことです。

施術した直後はいい状態ですね。固くなった筋肉をほぐしてもらったり、むくんでいた顔や身体をマッサージして

水分の流れがよくなります。

でも施術が終わった直後から日常の生活が始まります。

生活の中での生活習慣、悪いくせ、疲れ、老化、ストレスなどがありますね。

それによって、また悪い状態を作っていくということです。

日常の生活の中で、今の悩み(顔の歪みやたるみ、むくみ、肩こりや腰痛など)が出てきていることが

多いので、また同じ生活をすれば、当然、同じ症状が出てくるのは当然です。

一時的にダイエットして痩せても、また太っていた時と同じ食生活をすれば、

リバウンドして同じ状態に戻ることと同じようなものです。

ですから、原因となる生活習慣にも目を向けて、変えていくことも大切なんですね!

これは、なんとなくみなさん気付いていたかもしれません。

あなたも、ご自身で悪いクセ、生活習慣などを見直してみると、いいと思います。


次回は戻ってしまう理由②を書きたいと思います(*^_^*)

お楽しみに!!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


2016年5月23日|カテゴリー「小顔矯正
結婚式までにスッキリして、本当にやってよかった!|浜松市で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


もうすぐ、結婚式を迎えるというお客様が何人かいらっしゃいます。

結婚式の2~3ヶ月前からご来店されている方が多いですが、

左右対称のスッキリしたお顔になっていきました。

歪みとたるみだけでなく、根本が整うことによって、

血色がとても良くなり、透明感のある明るいお肌になりました。

結婚式には、今までで一番キレイなご自分で、花嫁姿になってただきたいと思います(*^_^*)

お客様も、みなさん効果を実感して頂き、

「すごくスッキリして、本当にやってよかった」と仰っていただきました。

結婚式は女性にとっては一番輝く時ですよね!

写真にも残りますし、やはり一番きれいな状態で迎えたいはず。

そんな結婚式を控えているあなたを応援しています(*^_^*)

小顔、歪み、たるみ、むくみなどお悩みの方には特におススメです

そして、いい状態を維持していって頂きたいと思います


最後までお読みくださり、ありがとうございました


2016年4月26日|カテゴリー「小顔矯正
顔が気になって来たのに、肩こりまでスッキリ!!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

小顔矯正の施術を受けられる方にカウンセリングをしていくと、

多くの方が、肩、首こりがあり、背中のハリや腰痛なども悩んでいます。

当店は小顔矯正、骨盤矯正、全身矯正を美容整体として取り入れていますが、

身体の歪みは美容面、健康面の両方につながっています。

ですので、小顔矯正の施術を受けにご来店された方も、肩や首こりなんかも

同時にスッキリした喜ばれているんですよ!

歪みがあれば、見た目(美容面)はもちろん、左右が違ったり、たるみやむくみの原因になりますし、

健康面でも、神経の圧迫が起こり、身体の水分循環が悪くなり、

コリやむくみ、冷え、内臓機能の低下の原因となります。

この身体の歪みが原因となっているので、そこから改善することで

美容面、健康面が同時に改善されていくんですね!

ただマッサージをして、コリをほぐしたり、リンパの流れをよくする(リンパマッサージ)なども

美容面、健康面、同時によくなった、楽になったという感じはあると思いますが、

部分だけを改善しても、根本が改善しなければすぐに戻ってしまいます。

みなさんも経験があるのではないでしょうか?

肩こりがひどくて、もんだりほぐしたり・・・しばらくしてまた戻って、もんだりほぐしたり・・・

その繰り返しをしている方はいつまでたってもよくなりません。

むしろ、だんだん悪化している可能性が高いです。

部分での改善ではなく、根本の原因を改善することで、

肩や首に触らなくても、肩、首こりは改善していくんですよ!

もちろん1回で、完全には改善しませんが

戻らずに改善していくことができます。

長年、肩や首こり、背中の痛み、腰痛に悩まれている方も

同時に小顔になって若返ったら嬉しいですよね?

小顔目的ではなく、コリの解消をしたい方も

是非一度、ご相談下さいね(*^_^*)

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
2016年4月19日|カテゴリー「小顔矯正
自分で今までと顔が全然違うのが分かります!!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


当店では時々、男性のお客様もご来店されます。

完全予約制で、お一人ずつのカウンセリング、施術ですので、女性ばかりで入りにくいということがありません。

男性の方もお気軽にご相談下さいね!

先日も男性のお客様がご来店されました。

「すごく悩んでいるわけではないですが、顔が小さくなるならやってみたい!」

と仰って、ご来店いただきました。

悩んでいるわけではないかもしれませんが、身体の歪みをチェックして、

ご自身の歪みが結構あったことに、納得されていました。

1~2年前から、肩こりや首こりがあるとのことでしたので、そういったコリなども

歪みからきていると、お話しさせていただきました。

全身の歪みやお顔をこまかくチェックした後、施術に入ります。

施術中はなるべくリラックスして頂けるようにしております。

緊張してしまうと、交感神経が優位になってしまうので効果も出にくくなってしまいます。

リラックスした状態の方が、確実に効果は高くなります。

そして、施術後、身体の歪みが整ったこと、肩こり、首こりが楽になっていること、

一番は顔の歪みが整い、スッキリしたことを実感していただきました。

目がスッキリして、キリリと上がり、お顔がシャープになったことで、

とても若返った感じになりました。

お客様もご自身で、お顔が今までと全然違うことに驚いていらっしゃいました(*^_^*)

そんなに悩んでいなかったけど、効果に満足され、次回のご予約もしてくれました。

男性だって若返ったり、かっこよくなったら嬉しいですよね!!

女性も男性も問わず、お顔のお悩み、身体の歪みなどご相談くださいね


最後までお読みくださり、ありがとうございました。



2016年4月11日|カテゴリー「全身プロポーション矯正
「エステでもこんなに変わらなかった!」と小顔の効果にびっくり!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

先日、身体やお顔の歪み、むくみにお悩みのお客様がご来店。

お話しを聞いてみると、美容に高い意識があり、エステにも通っていらっしゃるとのこと。

身体やお顔もやってもらっているけど、その時はスッキリしたきがするけど、効果があまりよく分からない・・・

とのことでした。

せっかく通っていらっしゃるのに、もったいないですね・・・

身体の歪みも気になっていて、肩こりや背中のコリもあるということで、

全身プロポーション矯正の施術をさせて頂きました。

まずは身体の歪みをチェックさせて頂きましたが、ご本人もこんなに歪みがあったなんて

と驚かれていました。

お客様も、ご自身の状態がどういう状態なのか知りたいという方がほとんどです。

ですので、当店ではこちらが分かるだけでなく、なるべく、お客様ご本人にも

どういう状態なのか、身体の歪みが分かりやすいように

チェックをしております。

その後、施術をさせて頂き、施術後、身体の歪みがどうなったかチェックをしていきます。

今回は、身体の歪みももちろんですが、ご本人はお顔が変わったことに一番驚いていらっしゃいました。

エステでも、こんなに変わったことはないとのことです。

ウエストのくびれが左右が違っていたのがほぼ同じになり、肩こりや背中のコリも楽になったのも嬉しいけど、

何より顔がスッキリ、シャープになって小さくなったことにとても喜んで頂きました!(^^)!

期待以上の効果だったようで、こちらも大変嬉しくなりました!

お顔の大きさや歪みやたるみ、むくみなどは、お顔だけが原因とは限りません。

身体の歪みが大きな原因になっていることが多いのです。

身体の歪みを整えていくことで、より高い効果が期待できます。

身体やお顔の歪み、大きさ、たるみ、むくみなどにお悩みの方は

是非一度、お気軽にご相談くださいね(*^_^*)

お待ちしております

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
2016年4月5日|カテゴリー「小顔矯正
美容整体サロン木の葉が雑誌に掲載されます|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、お顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

「Brand Collection(ブランド コレクション)」という雑誌はご存知でしょうか?

私は知りませんでした"(-""-)"

地域の特集の雑誌で、美容だけでなく、飲食、宿、アパレル、雑貨などあらゆる分野の

こだわり店を特集している雑誌で、その地域で1年に1冊しか発行されない雑誌だそうです。

静岡は今まで発行されていなくて、5月に創刊号が発売されることになりました。

静岡県では発売されていないので、なかなか知ることもなかったんですね。

書店やコンビニで販売されるそうです。

ここの雑誌の編集の方からご連絡を頂き、当店を美容部門で是非、掲載させてほしいとのことでした!

わざわざ東京からご挨拶とご提案に来て頂き、最初は驚いてしまったのと、

当店は個人経営の、こじんまりとしたお店ですので、そんな雑誌に掲載されるほどのお店では・・・

と一度はお断りさせて頂いたのですが、担当の方が、読者様により良い情報をお届けしたいと

とても熱心な方で、当店の理念にも共感して頂き、それならばと掲載して頂くことになりました(^^♪

東京渋谷周辺版や神奈川版を頂いたのですが、全ページカラーのとてもきれいな雑誌です。

そしてこだわりのお店がいろいろな分野で掲載されていて、行ってみたくなるお店ばかりでした。

5月頃に発売とのことですので、また発売されたら、お知らせしていきますね!

私もとても楽しみです(^^♪

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
2016年3月24日|カテゴリー「全身プロポーション矯正
最近、肩も腰も痛くならないんです!!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

先日、ご来店いただいたお客様に

「そういえば最近、肩も腰も痛くならないんです!」

と仰って頂きました(^^♪

このお客様は小顔矯正で通われている方です。

もちろん、お顔もだいぶスッキリして、歪みも整ってきたのですが、

会社の方が「肩が痛い~!腰が痛い~!」と言っているのを聞いて

「あ、そういえば最近、肩も腰も痛くならないなぁ」と思ったそうです。

痛いときって痛いので、気になるんですが

痛くなくなると、痛かったことを忘れてしまうんですね!

当店では小顔、顔の歪み、むくみ、たるみをお顔だけが原因ではなく、

根本原因は身体全体のバランス、歪みにあると考えており、

施術もお顔だけをマッサージしたり、グイグイ押したりはしません。

その方の根本原因がどこにあるのかを見極めて、改善をしていきます。

身体のバランスがお顔の歪みやたるみにも肩こりや腰痛にも、どちらにも影響しているんです。

ですので、小顔や顔の歪みの目的で施術を受けても、根本原因が肩こりや腰痛の改善にも

つながっていくんですね。

ただ、お顔をマッサージしたり、頭や顔をグイグイ押したりするのでは

根本原因が改善されていないので、またすぐに元に戻ります。

私は自分の今までの経験から、みなさんにも、一時的でなく、

本当に改善していってほしいと思っております。

そして、より楽しい、より健康な、明るい毎日を過ごしてほしいと思います。

美容に、健康にお悩みのあなた。

まずは一度、ご相談してみませんか?

お待ちしております(^^)/


最後までお読みくださり、ありがとうございました。



2016年3月18日|カテゴリー「全身プロポーション矯正
春はスッキリ小顔になって、おしゃれも楽しみませんか?|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 大田です。

今日は小、中学校の卒業式というところが多いでしょうか。

おめでとうございます!もう春ですね!

暖かくなりましたね(^^♪

春になると、気分も明るくウキウキして外にも出たくなってきませんか?

ファッションも冬から春に、明るいパステルカラーなんかも着たくなってきますね!

薄着になるし、お顔も身体もスッキリしておしゃれも楽しみたいですよね

そして4月から新生活が始まるという方にも、気分も新たに頑張ってほしいと思います

お顔も身体もスッキリしたら、気持ちも自然とウキウキしてくるものです(^^♪

おしゃれもしたくなるし、出かけたくなるし!

そうなると、もっとキレイになりたい!と楽しみながら頑張るようになってくるんですね!

冬は寒いし、時間も暗くなるのも早いし、外に出たくなくなります・・・(私だけ?)

春って、何かをスタートさせるには、丁度いい季節ですね

今まで、悩んでいたけど動き出せなかったあなたも、

この春、一歩踏み出してみたら、違った自分に出会えるかもしれません

新たな一歩、踏み出してみてくださいね!

私も、何かを始めようかな(^^♪


最後までお読みくださり、ありがとうございました。
2016年3月14日|カテゴリー「全身プロポーション矯正
もうすぐ結婚式を控えている少しでもきれいになりたいあなたへ|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

最近、もうすぐ結婚式を控えている方が4人いらっしゃいました(*^_^*)

おめでとうございます!!

幸せいっぱいですね!

結婚式って人生で(大体の人が)一度。人生の中で一番きれいでいたい日ですよね!

キレイなドレスを着て、みんなにお祝いしてくれて、写真もいっぱい摂って。

だから、みなさん、それまでに少しでもキレイになりたいと思ってがんばってます!(^^)!

でも、私は一つ気になることがありました。

結婚式までにがんばってキレイになったとしても、その後は・・・?

エステやダイエットをして、一番キレイな日をピークにして、終わったその後は・・・?

また今までの自分に戻っていく・・・?

もったいないですね

せっかくお金と時間をかけてキレイになっても、戻ったらもったいない・・・

私は結婚式を一番のピーク、一番キレイな日だとしても

それをできるだけ戻らず維持してほしいと思ってます。

誰だってそうしたいと思いますよね。

悩んでいる方だけではなくて、もっともっとキレイになりたい方にも

やはり、キレイになったものを維持して頂きたいと思ってます。

結婚式という特別なイベントなので、がんばる気力が違うかもしれませんが、

だからこそ、そこでがんばったのに、戻ったらもったいない。

戻らず維持して、さらにキレイになっていく方法。

それを当店では目的としております。

一時的ではなく、根本からの改善により健康で美しい状態を維持できるように

なって頂く。それが、当店の目的です。

これから結婚式を控えているあなたも、一時的ではなく、

ずっとずっと、結婚式の時のままキレイでいたいと思いませんか?

そのお手伝いをさせて頂いてます。

お顔の大きさや歪みたるみ、むくみなどお顔のお悩み、ご相談下さいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。


2016年3月3日|カテゴリー「小顔矯正
「ママ、顔が小さくなったね!」って言われました!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

3月3日。今日はひな祭りですね!

女の子のお祭りです(*^_^*)

大人でも女の子ですから、今日は楽しみましょうね!

女の子は誰でも、やっぱり若くきれいでいたいもの。

それは何歳になっても、変わらないんですよね。

もう歳だから・・・とあきらめている人だって

もし、ただで努力もしなくても本当に、若返って、キレイになれるとしたら?

全員がそうなりたいでしょう?(男性も多くの人はそうかな・・・)

そこに、どれだけの価値があるかで、本当に若くキレイでいる人とそうでない人に分かれるのでしょうね!


先日、ご来店いただいたお客様。

初日に身体もお顔もスッキリされて、とても喜んでいただきました(*^_^*)

その日、お嬢さんには「今日は、病院に行ってくる」と伝えていたそうです。

小顔矯正、美容整体などに行くとはお話しされていなかったそうですが、

家に帰って、お嬢さんに会ったらすぐに、

「ママ、なんか顔が小さくなったね!」と言われたそうです。

初回の日、お帰りになるときは、

「体調がよさそうなのは分かるかもしれないけど、私の顔を、そんなによく見ていないから気づかないかも。」

と仰っていたのですが、さすがに、ママの顔はちゃんと見ているんですね(*^_^*)

すぐに気付いたそうです!!余計に嬉しかったそうです!

キレイになることも嬉しいですが、家族や友達に褒められたりすることで、

嬉しくて、気分が楽しくなって、そしたら家族や友達にも気持ちがいい対応になりますよね!

家庭が明るくなりそうですよね!

見た目がきれいになることで、気持ちも明るくなってくるんです(*^_^*)

だから、キレイになるためだけ、美容のためだけではなく、

気分や性格、生き方、人生にまで大きな影響を与える可能性があるんです

ずっと思い悩んで過ごす人生と、悩みが解消して明るく楽しく過ごす人生

どっちがいいかって言ったら、当然、悩みを解消して明るく楽しく過ごす人生がいいですよね!

あなたにも、こちらの人生になって欲しい、そのお手伝いをさせていただいております。

お悩みの方は、是非一度、ご相談くださいね。

それでは、女の子たち!!今日はひな祭りを楽しんでくださいね(*^_^*)

最後までお読みくださり、ありがとうございました。




2016年2月18日|カテゴリー「小顔矯正
30年、何をしてもよくならなかった肩こりが劇的に改善!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

先日のお客様。

小顔矯正でご来店されたお客様で、顔の大きさやたるみが気になっていらっしゃいました。

しかし、肩こりがとにかくひどいとのことでした。

30年ぐらい、整体や鍼、マッサージなどなど、色々試してきたけど、

一時的にも良くなったのか分からない、やってもらって余計にひどくなったこともあったとか・・・。

揉んだり、ほぐしたり。肩をグイグイ押されて気持ちがいいので、そんなことを続けてきたけど

改善はしなかったとのことでした。

ご来店のきっかけは、小顔矯正でお顔をスッキリさせたいとのことでしたが、

当店は部分での施術はしておりません。

顔が気になるからと、顔ばかりをゴシゴシ、マッサージしたり、グイグイ頭蓋骨を押したりはしません。

お顔も肩こりも、身体のバランスが悪い、歪んでいることによって出てきた症状だと考えています。

それが根本原因です。

根本原因が改善することで、身体のバランスが整い、お顔も肩こりも改善してくるんですね。

皆さん、説明では納得するものの、実際、身体の歪みが整うことでお顔がスッキリしたり、

肩こりが改善したりすると、不思議がったり、ビックリしたりします。

それだけ、今まで対処療法で部分の施術をしないと良くならないと思い込んでいるんですね。

今回のお客様も、肩を揉んだりほぐしたりしないし、肩にはほとんど触らないのに

30年、バキバキだった肩が、実際に楽になっていることに、驚いていました。

お顔もスッキリして、30年、辛かった肩こりも改善したら、一石二鳥ですよね!

私も、このお客様に出会えて、喜んでいただいたことが本当に嬉しく思います(*^_^*)


身体の歪みは美容面、健康面に大きく関わっています。

その根本原因となっている歪みが整うことで、両方に効果が出てくるんですね。

肩こりがヒドイというあなたも、一緒にお顔がスッキリしたら嬉しくないですか?

慢性的な肩こりがヒドイ方にも、おすすめの小顔矯正です。

初回から効果が分かりますので、まずは一度お試しくださいね!

肩こりがヒドイあなた、強い力で揉んだりほぐしたりは、余計に悪化しますので、

注意してくださいね!

あなたのお悩み、ご相談くださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。




2016年1月29日|カテゴリー「小顔矯正
|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

今日は施術について。

当店では多くのお客様に、「全く痛くないのに小顔になったり、フェイスラインがスッキリしたり、

肩こりがなくなったりするのが不思議だ」と言われます。

カウンセリングの中で、施術は全く痛みのない身体に負担にならない施術ですと

説明しています。

でも施術を受けた後、「痛くないとは聞いたけど、ここまでだとは思わなかった!!」と

驚かれる方が多いですね。

それだけ、今までギュウギュウ押したり、ボキボキやったり、強い力で揉んだりマッサージしたり

されてこられた方が多いんですね。

当店の施術法は、強い力をかけたり、ゴシゴシマッサージをしたりはしません。

部分的な施術で、一時的にはいい状態かもしれませんが、

それでは、また戻ってしまうからです。

強い力がかかると、脳はダメージを受けたとして捉え、防御反応を起こしてしまいます。

その結果、今までよりも更に筋肉を固くしてダメージから身体を守ろうとしてしまいます。

それが、コリや痛み、骨格の歪みをまた引き起こしてしまうんですね

ですので、防御反応が起こらないよう、身体に負担がない施術をしていきます。

そしてそれは、部分の施術ではなく、根本原因を改善させるための施術です。

根本原因が改善させることで、部分が正常に機能するようになるんですね

こういった内容もカウンセリングではお話ししています。

お顔の大きさ、歪み、たるみ、むくみなどでお悩みの方、

ご相談くださいね

あなたがもっと健康で、きれいになれるよう応援しています(*^_^*)


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


2016年1月28日|カテゴリー「小顔矯正
歯並びも関係している!?小顔矯正|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

今日は歯のかみ合わせや噛み癖についてです。

昨日、子供と一緒に歯医者さんに行ってきました

下の子は健診のために行ったのですが、虫歯もなくフッ素を塗ってもらいました(*^_^*)

私は・・・奥歯の詰めたのが取れてしまったので診てもらったら、虫歯になって取れてしまったらしいです・・・

治療することになりました・・・(ー_ー)!!

歯は大事!!しっかり治療してもらいます・・・

上の子が丁度、歯が抜け変わっているところで、2本目の歯が抜ける前に、

内側から大人の歯が生えてきているので、歯並びが気になっていたので先生に聞いてみました

診てみないと分からないけど、基本的にはあまり自然に歯が動くことはないのだそうで、

矯正しないといけないかもしれないということでした。

現在の子供達の7~8割は本当は矯正が必要だそうです。

近い将来100%矯正が必要になると仰っていました。

やはり、食べ物が原因だそうです。

昔は固いものでも、良くかんで食べていましたが、今は柔らかいものが多く、

顎が発達しないので、小さい顎に大人の歯が入りきらず、重なったりして

生えてしまうそうです。

顎がシャープでかっこいいのかもしれませんが、歯並びが悪かったり、かみ合わせが悪かったり

してしまうと・・・いいことではありませんね

かみ合わせはすごく大切だと思います

かみ合わせが悪いと、やはり噛み癖もしやすかったりします

片方ばかりで噛んでいると、フェイスラインや頬の筋肉の付き方も違ってきますよね

そして、身体に影響が出てくると思います

重心軸がずれてしまい、身体の歪みにつながる 

身体の歪みが身体の機能を低下させる

身体はつながっているので、部分だけではなく全体に影響を与えていくのだと思います。

歯医者さん、痛い、怖いイメージがあり、あまり好きではないですが・・・

歯とても、大切ですので、あなたも歯を大事にしてくださいね!!

虫歯になった私が言えないですが・・・(-.-)

治療、がんばります・・・


最後までお読みくださり、ありがとうございました


2016年1月22日|カテゴリー「小顔矯正
「お顔が大きいのは生まれつき」とあきらめているあなたへ|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

今日は、お顔の大きさは生まれつきだから、小さくならない・・・とあきらめている方に


お顔の大きさ、頭蓋骨の大きさですよね

確かに生まれつき大きいとか、遺伝的に大きい、家族がみんな大きいとかあります。

生まれつき、遺伝的に頭蓋骨の大きさの違いはもちろんあります。

これは頭蓋骨の大きさだけでなく、身体の特徴は誰でもありますよね

私は子供の頃から、側弯症でした

先天的なもので、今でも治ってはいません。完治はしません。

そういった遺伝的な特徴は誰にでもあると思います

でも、それは遺伝的なものだけではないんです。

長年、生きていく中で身体を使って生活しているので、身体が歪んでくると

遺伝的な特徴をさらに悪化させてしまうんですね

ですので、私もどんどん身体も歪み、顔も歪み、顔が大きくなって老化していきました

お顔の大きさ、頭蓋骨の大きさもそうなんですよ

身体の歪みや頭蓋骨の歪みによって、余計に大きくなってしまうんです

それを、元々大きいと思っている方は、遺伝だから治らないとあきらめてしまうんですね

例えば、顔が大きい原因が10だとして、そのうち遺伝的なものが5だとすると、

残りの5は後天的、生活習慣によるものかもしれません。

そしたら、遺伝的な5は治らない、残ってしまうけど、後天的な残りの5は改善できるということです。

今よりはお顔が小さくなる可能性が高いということですね

もちろん、モデルさんのように小さくなりたい!というのは不可能です。

でも、今よりは小さくなることはできるんですね!

小さくならないとあきらめていたけど、今より小さくなって、維持ができるようになったら・・・

嬉しいと思いませんか?ウキウキしてきませんか?

私はそれを体験してきたので、悩んでいる方に同じようにウキウキして、

喜んで、これからの生活がキラキラしたものにして頂きたいのです(*^_^*)

お顔の大きさにコンプレックスをお持ちの方、生まれつきだからとあきらめている方

まずは体験してみませんか?

気になっていること、何でもご相談下さいね!

あなたが、より健康に、よりキレイになって、キラキラした人生になることを応援しています。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


2016年1月19日|カテゴリー「小顔矯正
顎の歪みが治ると思っていなかった方が歪みが整ってきました|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


先日、顎の歪みに悩まれている方がご来店されました。

気付いてから、7~8年ずっと気になっていて、

ご家族にも、歪みを指摘されて、写真を撮った時に特に気になっていたということでした。

自分でもどうしようもないし、もう治らないだろうと諦めていたそうです。


ご本人は最初、顎の歪みが一番、気になっていらっしゃいましたが、

身体とお顔の歪みをチェックしていくと、

身体にも歪みがあり、肩こりも右側がひどく、お顔も目の高さの違いや、頬骨の高さなど

気になるところが出てきました。

当店では、お一人お一人、身体もお顔も違うのは当然ですから、最初にチェックをさせていただき、

お一人お一人に合わせた施術を行っていきます。

今回のお客様も骨盤の歪み、腰の反り方が大きく、ベッドに仰向けに寝てもらった時に

腰に腕が、楽に入ってしまうほどでした。

お客様に合わせた、全身の施術をさせて頂きました。


施術後、歪みが整ったことで、水分循環もよくなり脚のむくみも解消!

仰向けに寝た時も、腰がベッドに着くようになり、腰がとても楽になったとのことでした(*^_^*)

お顔は一番気になっていた顎の歪みが、完全ではありませんが整ってきて、

目の高さ、頬骨の高さも揃ってきました!(^^)!

治らないと思っていた顎の歪みが、初回から整ってきたことに驚かれて

大変喜んでいただきました!

とってもかわいい笑顔を頂きました!!(*^_^*)


長年、顔の大きさや歪みに悩まれている方、もう治らないかもと諦めている方、

完全に諦めてしまう前に、一度、体験してみませんか?

ご相談くださいね!

あなたが、今よりももっとキレイに健康になれるよう、全力でサポートしております(*^_^*)


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


2016年1月18日|カテゴリー「小顔矯正
顔の歪みに悩んでいる方は、肩こりもある!?|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

バタバタ忙しく、ブログの投稿が出来ていませんでした・・・(>_<)


小顔矯正に来られるお客様の中で、肩こりや首のコリ、背中の痛み、腰痛などが以前からある、

慢性的にある、疲れると痛くなるなどの方が多いですね(>_<)  ツライですね・・・

小顔矯正が目当てのお客様が多いですが、顔の大きさや歪みを気にされている方は、原因が

身体の歪みもあるので、肩こりや首こり、背中の痛み、腰痛なども出やすいということですね

もちろん、全員ではないですが、それでもやはり、むくみや冷えなどがあったりします。

お顔がスッキリしたい!歪みを整えたい!という想いでご来店されるのですが、

同時に肩や首、背中、腰も楽になるので、一石二鳥!(^^)!と喜ばれていますよ!

顏も身体もつながっています!

顏の大きさや歪みの原因が、身体の歪みにもあるのです。

身体が歪むと、肩こりや首こり、背中や腰も影響が出てくるんです!

原因が身体の歪みにあるのなら、顔が気になるからといって、

顏ばかり、ゴシゴシマッサージしたり、グイグイ押したりしても

結局はまた、戻ってしまいます

根本原因が改善していないから、当然ですよね

ですので、顔が気になっているけど、身体の歪みからチェックして、改善していかなければ

本当の改善は出来ないのです。

身体の歪みは肩や首、背中、腰痛、むくみ、冷えなど、影響が出てきたり

身体全体の機能を低下させてしまいます。

全体のバランスがとれることで、顔も身体も、美容面も健康面も、回復してくるんです。

ですので、お顔も気になるけど、肩や首、背中や腰も痛くて整体や整骨院も通いたい・・・

なんて方にはお勧めです(*^_^*)

もっとキレイに、健康になって下さい

そして、もっと人生を楽しんじゃってくださいね!

応援しています!(^^)!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


2016年1月9日|カテゴリー「小顔矯正
こんなに歪んでいたなんて・・・|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市中区で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


昨日は、遠方からお客様がご来店いただきました。

遠くから、ありがとうございます。

昨日のお客様は、お顔の大きさ、エラの張りや頬骨の出っ張りが気になるとのことでした。

昔から気になっていたそうです。辛かったですね・・・

でも、色々探してはいたけど、特に何もやったことがないとのことでした。

今回、遠くまで実際に行動したこと、大きな1歩を踏み出しましたね!

悩んでいても、何も変わらないんですね

でも、何か行動していけば、解決法が見つかるかもしれない

解決法が分かって、解決出来たら、人生が大きく変わるのではないでしょうか?

諦めたら、そこで終わり・・・。これって何でも同じですね!


昨日の方も、身体の歪みをチェックしていくと、やはり身体の歪みがひどかったです。

肩こりや背中のコリもありました。

身体の中心である、骨盤が大きく歪みがあり、ご本人も触ってみて、歪みが分かり驚いていました。

お顔に悩んでいても、原因は身体の歪みにあれば、身体から整えていかなければ、またすぐに戻ります。

原因の骨盤の歪みが整うことで、身体全体のバランスが整ってきます

すると、頭蓋骨の歪みや水分循環もよくなり、悩んでいたお顔もスッキリしてきます。

原因だった骨盤の歪みが整ったことで、お顔にも肩こり、背中のコリも改善してきました

ご本人は、ビックリされてましたね

骨盤の施術をしただけで、肩こりや背中のコリがなくなり、顔もスッキリしたことで、

原因が身体の歪みにあったと納得されていました(^_^.)


あなたももし、ずっと悩んでいても、何もしていなかったらまず1歩踏み出してみて下さい!

そしたら、1歩踏み出せば2歩、3歩と前に進めるはずですよ!

応援しています!

お気軽にご相談くださいね!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。




2016年1月7日|カテゴリー「小顔矯正
骨盤の歪みを整えたら、スッキリ小顔になりました!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


年末、年始、バタバタとしていて、ブログが久しぶりになってしまいました・・・(-"-)

また、今年も張り切ってブログを書いていきたいと思います。

年末年始、ご来店されたお客様でお顔のたるみやむくみ、歪みにお悩みの方が多かったですね

悩まれている方の、ほとんどの方は骨盤の歪みがひどく、ご自身では全然気づいていなかったという感じでした。

お顔は、写真を撮った時に気付きやすいですね

写真を撮った時に、左右のバランスが悪い、口角の高さが違う、目の大きさ、高さが違う、顔の大きさが違う

などが気になるということでした。

鏡を見たときに気にならないのは、脳が無意識でバランスを整った状態を作ってしまうんですね

写真に写った顏と、自分で鏡を見たときの顏と違ってみえるのは、そのせいです。

自分で一番いい顔を作るんですね(^_^.)

他の人が見ている自分の顏は当然、写真に写った時の顏の方です。

頭蓋骨の歪みは身体の歪みが原因になっています。

頭蓋骨だけ整えても、身体の歪みがあればすぐにまた、歪んでしまいます。

顔の歪みやたるみなどの悩みも、身体が原因になっているんですね

骨盤の歪みがひどい方は、骨盤が整うことで、全体のバランスが整ってきます

頭蓋骨も整い、水分循環がよくなってお顔がスッキリしてきます。

顏と身体はつながっているので、影響し合うんですね

当店では、身体全体のバランスから考えています。

お顔のお悩みだったとしても、顔だけ施術するのではなく、

身体全体としてとらえて、根本原因を見つけていきます。

根本改善することで、本当の改善ができると考えているからです。

一時的な効果では戻って終わり・・・本当の改善はできません。

ずっと悩んでいる方に、本当に改善してほしいと思っております。

お顔の大きさや歪み、たるみ、むくみなどにお悩みの方は

一度、ご相談下さいね(*^_^*)


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


2015年12月29日|カテゴリー「小顔矯正

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


今年の営業は本日で終了しました。

沢山もお客様にご来店頂いたこと、お会いできたことに感謝します。

今年は、色々な業種の方との出会いもあり、多くのことを学びました。

1年は本当にあっという間ですが、仕事、家事、育児を通して

色々な気づきや、反省、学び、喜び、感動のあった年でした。

まだまだ、未熟な私ですので、これからも。もっともっと、学び、成長し

お客様や家族、自分のためにも力を出し切って

喜んで頂けるよう、精進していきたいと思います。

今年、多くの方に支えられ、お世話になり、本当にありがとうございました。

来年も、より多くのお悩み、コンプレックスの解消のお力になれるよう、

がんばります(*^_^*)

また、来年もよろしくお願い致します。

来年は1/4(月)から営業しております。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。

2015年12月21日|カテゴリー「小顔矯正
顔の歪みは、まずは身体の歪みから!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


今日は顔の歪みについてです。

顔の歪みが気になっている方、鏡や写真に写ったご自身の顏を見て、歪んでいると気になり始めます。

顏は隠せないし、写真や鏡に映って分かりやすいので、余計に気になりますよね・・・

でも、顔は気にしていても、身体の歪みはあまり気にしていない、見ていないという方が多いですね

顔の歪みにお悩みの方でも、身体の歪みをチェックしていきます。

すると、身体の歪みがかなりあるのに、気付いていなかったという方が多いんですね

なかなか身体の歪みを見て、触って、動かしてみてチェックしていくということは

普段しないし、あまりやったこともないんですよね。

身体に歪みがあると、頭蓋骨、顔も歪んできてしまうんです

だから、顔の歪みだけ整えても、身体が歪んでいたら

やっぱり、戻ってしまうんですね

身体の歪みも整えていくことで、顔にも影響しますし、維持がしやすくなります。

だから、身体のどこが歪みがひどいのか、原因になっているのかを

まずはチェックすることが大切です。

単なるリラクゼーションならいいですが、本当に改善したいなら、根本原因が何なのかを

探して、そこから改善することで、顔の歪みが根本から整い、維持しやすくなります

顔の歪みが気になっている方のほとんどは、身体に歪みがあります。

一度、身体の歪みがないか気にしてみてくださいね!

分からないようでしたら、こちらでもチェックしていきますので、

まずは、ご相談くださいね!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。





2015年12月14日|カテゴリー「小顔矯正
顔の歪みが改善しない?いつまで悩み続けますか?|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


最近、顔の歪みにお悩みの方が、続けて何人かいらっしゃいました。

顔の歪みにお悩みの方はみなさん、身体も歪みがあります。

顏は鏡で見るし、写真に写ると分かりやすいし、隠せないので気になりますよね。

でも、身体の歪みってあまり、意識していないようです。

肩がこるとか、背中が痛い、張る、ひどいと頭痛も・・・という症状を同時に持っているのですが、

ご自身の身体の歪みは、分かっていない方が多いです。

まずは身体の歪みからチェックしていくのですが、

私がチェックするだけでなく、お客様にもご自身で歪みを確認して頂いてます。

それは、見て確認したり、触った感じや運動機能の感覚や動きの違いなど、

ご自身で分かりやすいように、チェックしていきます。

するど、ご自身で自分の身体がどこがどんな風に歪んでいるのかが分かってきます。

顏や頭蓋骨だけの歪みを整えても、身体が歪んでいたら、また顔や頭蓋骨は歪んできます。

土台のバランスが悪いと、上に載っている頭蓋骨もそのバランスに合わせて歪んでくるんですね。

土台から整えた方が、顔も整うということです。

顏が気になるからと、顔の施術ばかりやっても結局は戻ってしまいます。

ずっと悩み続けることになってしまうのです。

ずっと、悩み続けている方、まずは身体の歪みのチェックからしてみるといいと思います。

自分ではよく分からないという方は、初回体験で歪みのチェックをしておりますので、

一度、試してみて下さいね!

本気で治したい方を応援しています(^_^.)


最後までお読み下さり、ありがとうございました。



2015年12月10日|カテゴリー「小顔矯正
4つ以上のサロンに行っても小顔にならなかったあなたへ、その理由|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


お顔の大きさ、歪みに悩まれているあなた、色々なサロンで試してみても、今、悩んでいるということは

効果がなかったということでしょうか?

やってみたけど、その時はスッキリするけど、戻っちゃった・・・

とがっかりされてますか・・・?

一時的には効果はあるけど、戻ってしまう・・・

そうなんです。戻ってしまうんです。

これは、人間の構造上、当たり前のことなんですよ!

色々、やってみても戻ってしまうのは、当然のことなんです。

だって、1回やって、スッキリしたのが本当にそのまま維持できると思いますか?

長年、悩んできたお顔の大きさや顔の歪みが、1回の施術で改善してそれをそのまま維持できるでしょうか?

何となく戻ってしまうって思いますよね。

なぜ、戻ってしまうのか?

それは、今までの状態を脳が記憶しているんですね

長年、今の状態だったので、それが正常な状態だと記憶しているんです。

だから、1回施術しても、脳の記憶によって元の状態に戻ろうと働いてしまうのです。

例えば、ものすごい施術者がいて、1回でスゴイ小顔になって、歪みも整ったとしても

1回だけの施術では、どんなに腕がいい施術でも戻るんです

ただ単に1回の効果がすごくても意味がないということです。

当店では、根本改善の考え方と施術法により、戻らずに改善していくことを目的にしています。

どんなやり方、施術、効果なのか、まずは体験してみて下さいね

体験してみて、合わなければやめればいいんです(無理にお勧めしません)(^_^.)

当店でも戻らず改善を目的にしていますが、1回だけでは維持はできませんので。

でも、本当に悩んでいて改善したい方に、根本から改善して頂きたいと思っています。

そんなあなたは、ご相談くださいね


最後までお読み下さり、ありがとうございました



2015年12月8日|カテゴリー「小顔矯正
身体や頭蓋骨の歪みで老化も早くなり老けてしまいます|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


女性は、(最近は男性も)若くキレイでいたいと思いますよね

年齢と共に、フェイスラインのたるみや、ホウレイ線、目元のたるみ、顔が大きくなってきた・・・などなど

どんどん老けていくのが、怖い・・・

家族やお友達に、気にしていることを言われたり、自分でも何とかしたいと思っているけど

何をしたらいいのか分からない・・・

自分で気を付けてケアしても、あまり効果を感じられない

なんて思っていませんか?

歳を重ねていけば、老化してくるのは当たり前です。

歳をとらない人なんていませんから

でも、もっと若々しくキレイになれるんです

お顔が気になるからと言って、お顔だけのケアではダメなんです。

(たとえばお顔のマッサージや化粧品、機械を使った施術など)

身体全体の歪み、頭蓋骨の歪みは美容に直結しています

特に頭蓋骨の歪みで、水分循環(血液やリンパ液、脳脊髄液)が悪いと老化につながります

栄養や酸素が十分に行き渡らない、むくんで顔や頭が大きくなる

しわ、しみ、くすみなどが出来やすくなります

歪みが整って、水分循環が良くなる(正常に働く)と根本からキレイになっていくのです

マッサージしなくても、お顔がスッキリして若々しくいられるんです

ただ単にマッサージや機械を使って、キレイにしても一時的にはスッキリキレイになりますが、

根本に歪みがあると、必ず同じ状態に戻ります

ずっと施術を受け続けても、キレイになって戻って、キレイになって戻っての繰り返し

お金も時間もかかるし、もったいないですよね

根本改善をして、あなたの本来の美しさが維持できるようになった方がいいと思いませんか?

身体、頭蓋骨の歪みを整えて、本来の今より若くきれいなあなたになれるんです

まずは、身体、頭蓋骨の歪みがないかチェックしてみてはいかがですか?

あなたにも分かりやすくチェックをしていきますので、

是非、受けてみて下さいね(初回お試し体験の中で、チェックしていきます)


最後までお読み下さり、ありがとうございました




2015年12月1日|カテゴリー「小顔矯正
マッサージして欲しい!?それで改善できる?|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


先日のお客様のお話です。

お顔の歪み、顎の筋肉のコリ、痛み、フェイスラインの左右差でお悩みのお客様がご来店されました。

背中の痛み、コリも慢性的にあり、鍼やマッサージに通っているとのことでした。

当店にも、マッサージしてもらうためにご来店されたようでした。


当店では、根本改善を目指しており、お客様に本当の改善をしてほしいという想いで施術しております。

お客様には根本改善のためのお話や、どうしたら改善するのか、原因は何か?など、

マッサージをし続けてもよくなっていかないというお話をさせていただきました。

今回のお客様は、当店の理念を理解して頂けず、ただマッサージか何かの施術をして欲しいという

ことでした・・・

本来は、理念とは違う施術はしておりません。

1回では改善せず、戻りますというお話もさせていただきました。

そして、揉んだり、ほぐしたり、マッサージなどの施術ではないことを説明し、

施術させていただきました。

とりあえず、揉んだりほぐしたりして、マッサージしなくても、

歪みが整うことで、筋肉が緩んだり、お顔が整ったりする体験、実感だけでも

していただければという想いでした

施術後のお客様は、お顔の歪みが整い、左が張っていた顎がスッキリして、痛みやコリもなくなりました

そして、頭の大きさも小さくなり、感覚的に頭がスッキリしている!と何度も仰って驚いた様子でした。

マッサージやリンパを流すような施術ではないのに、フェイスラインがスッキリして、痛み、コリがなくなり、

頭がスッキリ!お客様には、不思議な感覚と驚きとがあったようでした。

しかし、これも1回では戻ること、マッサージでは改善しないことを伝え、

最初よりは理解していただいたようでしたが、他店でも色々やってみたいということでした。


きっと今回のお客様も本当の改善が出来るなら、その方がいいに決まっています。

ずっとマッサージに行き続けるより、改善して健康でキレイな身体や顏を維持する方がいい

に決まっています。

お客様の想いをちゃんとくみ取り、私の伝え方が下手だったせいで、お客様にうまく伝わらなかったのだと反省しました。

今後は、色々な想い、悩みでご来店いただいたお客様に、改善できるために、そしてお客様が健康でキレイで幸せになって

いたでけるよう努力をしていきたいと思います。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。





2015年11月27日|カテゴリー「小顔矯正
小顔矯正でフェイスラインが劇的スッキリ、リフトアップ!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


先日、お顔の大きさとフェイスラインのたるみにお悩みのお客様がご来店されました。

今までも、エステやリンパマッサージなどを受けていたそうです。

でも、全然、よくならなかったそうです。

リンパマッサージもすごく痛くて、後日あざが出来てしまったこともあったと・・・

リンパマッサージで、そんなに痛い施術というのもびっくりですが・・・

お顔のお悩みが一番でしたが、お身体も肩や背中のコリや頭痛など、慢性的にあるとのことでした。

お顔も強い力でグイグイ押されて、痛かったそうです

頭蓋骨は23個の骨でパズルのように組み合わさって出来ています。

それを強い力でグイグイ押したら、余計に歪んでしまいます。

部分的にスッキリするかもしれませんが、頭蓋骨全体を見たら歪んでしまうんですね

ですので、強い力、痛いぐらいの力での施術は歪みを悪化させてしまいます。

その歪みで水分循環が悪くなり、余計に顔が大きくなったり、むくんだり、たるんだりしてくるんですね

フェイスラインのたるみがお悩みだったとしても、その部分だけを見るのではなく、

頭蓋骨全体、身体全体で見ていかなければ、本当の改善はできません。

部分での施術は、一時的に改善してもすぐに戻ります

お顔の悩みも、身体の不調も部分でしか見ていなかったら、改善が出来ないのです。

今回のお客様も骨盤、肋骨の歪みがかなりあって、そこから矯正していきました。

全身のバランスが良くなり、水分循環が改善!

お顔のたるみ、むくみも劇的にスッキリして、ご本人も驚いていました(*^_^*)

お顔だけでなく、肩や背中のカチカチだった筋肉がほぐれ、身体もだいぶスッキリされました

お顔も身体もつながっています。

バランスが整うことで、美容も健康も同時に改善が出来るんです

お顔の悩みもあるけど、首から腰が辛いなど健康面でもお悩みがある方

一度、ご相談くださいね。そして、まずは、1回体験してみて下さいね

キレイになって健康になるお手伝いを致します(*^_^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました。


2015年11月21日|カテゴリー「小顔矯正
アンチエイジング、リフトアップなら浜松市中区 美容整体サロン木の葉の小顔矯正|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


顔の歪みについて。

顔の歪みにお悩みの方、長年悩まれてはいませんか?

気になっているけど、どうしたらいいか分からない、どこに行ったらいいのか分からない・・・

そのせいで、自信が持てなかったり、おしゃれを楽しめなかったり・・・

もう、半分諦めているという方もいるでしょうか

私もその1人でした

長年、顔の歪み、年々ひどくなるたるみに悩み、側弯症があった私は

はぼ、諦めていました

でも、根本改善の考え方による施術法で、こんな私でも改善することができたのです!

側弯症もあり、歪みがひどかった私でも自分でも驚くぐらい変わりました(ビフォーアフターをご覧くださいね)

私が改善したのですから、多くの方は改善が出来るはずです。

諦めないでくださいね

諦めていた私でも改善できたのですから

長年、お悩みのあなただって、きっと改善できるはずです

一度、カウンセリングを受けてみてください

初回お試しで、試してみてくださいね!

大げさではなく、違う人生のスタートになるかもしれません(*^_^*)


最後までお読みくださり、ありがとうございました


2015年11月16日|カテゴリー「小顔矯正
1回で小顔になった!本当にそう思いますか?|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


小顔矯正の施術で、小顔になったり、顔の歪みが整ったり、むくみ、たるみがすっきりしたり、

効果は1回でも分かります

これは、何もしていない状態から、マッサージをしたり、リンパを流したり、何か施術をしたら、

どんな施術だって変化は出るでしょう

効果が分かりやすいか、分かりにくいかはあると思いますが、

よほどのことがない限りは、施術をして何も変わらないということはないと思います

でも、もし1回で小顔にになって、スッキリして、分かりやすい効果が出たとしても、

数日で戻ってしまったらそれでも嬉しいでしょうか?

写真撮影の時だけでも!とか、明日のイベント(結婚式やパーティー)のために!とか

という気持ちもよく分かります(^_^.)

でも、ずっと悩んでいることだったら、その後、また悩み続けることになりますよね・・・

当店では、1回の効果も分かりやすく、喜んでくださるお客様がほとんどですが、

1回の効果が重要ではなく、「しっかりと改善して、いい状態を維持できること」を

重要だと考えています。

そのための施術をしています。

本当に悩み続け、1回やってもどうせ戻るだけ・・・と諦めている方こそ

当店の考え方、方法に理解して頂けるのだと思います

お顔の大きさや歪み、たるみ、むくみなどにお悩みのあなた、

一度、ご相談くださいね

お電話、メール、お待ちしております


最後までお読み下さり、ありがとうごじました(^_^.)




2015年11月13日|カテゴリー「小顔矯正
顔の歪み、どこがどう歪んでいる!?チェックの仕方|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


今日は、当店でもやっている顔の歪みのチェックの仕方について、ご紹介!

顔の歪みでお悩みの方、どこがどのように歪みがあるのか、把握することができます。

もちろん、気になっているところは、知っていると思いますが、気付いてなかったけど、

ここも気になる!ということが出てくるかも・・・

顔の歪みでお悩みでない方も、一度チェックしてみるのもいいですね!


まずはベット、布団でも頭がまっすぐになるように仰向けで寝ます

立ってやったり、座ってやるのもいいのですが、首の座りが悪い方、ねじれてしまう方は、

最初からまっすぐに見ることができません

まっすぐに見られなければ、歪みがあるのか、ないのか、分からなくなってしまいます。

ですので、なるべく頭がまっすぐになるように気を付けて寝た状態でチェックするといいと思います。

手鏡を両手で持ちます(写真では片手ですが、両手でまっすぐに持ちます)

この時も、斜めから見たり、傾いていたりすると、正確に見られませんので、まっすぐに持つように気を付けて下さい。

そして、部分的に細かいパーツを見ていきます

例えば まずはフェイスライン  左右の違いを見ます。

どちらが上がっている、下がっている、張っている、ふっくらしている、エラの形の違いなどを確認

頬骨の左右の位置、高さ、出っ張り、形の違いなど

こんな感じで、目や眉毛、顎の向きや鼻の向き、パーツで見ていくと

どこが、どう歪んでいるのか分かってきます

ずーっと見ていると、逆に分からなくなってしまうので、ぱっと見て確認する感じがいいと思います

やってみてくださいね~

もし、歪みが気になったら・・・

ご相談下さいね(*^_^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました



2015年11月12日|カテゴリー「小顔矯正
顔の歪み、いつから悩んでいますか!?|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


最近、顔の歪みにお悩みの男性のお客様もお見えになります

エステなどは女性専用が多いから、小顔矯正なども受けられないお店が多いのでしょうね

当店はお一人お一人のカウンセリング、施術のため周りの目を気にしなくてもいいので、

リラックスしてカウンセリング、施術を受けて頂けます

女性のお客様は小顔、歪み、たるみ、むくみ、アンチエイジングなどにお悩みで、それにプラスして肩こり、頭痛などを持っている方が多いですね

男性は小顔というのはあまり、気にしていないようです(もちろん小顔になった方が嬉しいと思いますが)

顔の歪みが気になってという方が多いようです

そして、男性の方がスポーツで身体を痛めた、けがをした、など女性よりも身体に強い衝撃を受けています

ですので、昔、スポーツで痛めた、けがをしたなどから、身体や頭蓋骨の歪みがひどくなっているように感じます

もちろん1回では改善しませんし、当然、歪みが少ない人よりも、改善するのに時間もかかります

ですので、女性の方も男性の方も、出来るだけ早く行動に移してほしいんですね

悩んでいる時間は、悪い状態を維持か、悪化していくかどちらかです

だんだん改善してくるなんてことは、ほぼありえませんよね

だったら、相談するなり、施術を受けてみるなり、何か行動した方がいいと思います

ご来店される方の多くが2~20年、悩んでいたという方がほとんどです

もし、改善できるなら、早い方がいいですよね

もっと早く来ればよかった・・・って思うなら、まずはやってみる!という方が改善が早く出来そうではないですか?

まずは1歩踏み出していただくために、相談、初回お試し体験を設けております

早めにご相談下さいね

ずっとお悩みの方は、まずは1歩踏み出してみて下さいね!(*^_^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました




2015年10月31日|カテゴリー「小顔矯正
顔のたるみは骨盤の歪みが原因!?|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


昨日はお顔のたるみ、ハリがない、首から腰にかけてコリがある、偏頭痛などにお悩みの方がご来店されました。

健康面が特に辛いようでしたが、もちろんお顔も気になる・・・とのことでした

首、肩こりは多くの方が10年以上、慢性的にあるという方が多いですね

「もう、凝っていても、それが当たり前になっていて、辛いと感じなくなってる」なんて方も

昨日のお客様も、10年以上前から、肩、首こりがあって我慢していたとのことでした


当店では、美容をメインとしてやっていますが、頭蓋骨や身体の歪みは美容面も健康面も

両方に影響しています。

ですので、お顔の大きさや歪み、たるみがお悩みで来られた方で、肩こり、首こり、腰痛なども

お持ちの方は、頭蓋骨、身体の歪みが整うことで、お顔の大きさや歪みが整うのはもちろんですが、

同時に肩、首こり、腰痛も楽になってきたという方がほとんどです。

もちろん、全てが改善するわけではありませんし、治るとも言えません

でも、今まで頭蓋骨や身体の歪みがあったのが、歪みが整い、それが維持できるようになってきたら、

美容だけではなく、身体全体がいい方向に向かうのではないかということは

なんとなく想像できるのではないでしょうか


今回のお客様は、骨盤の歪みがあり、全体のバランスを崩していました

ですので、骨盤と頭蓋骨も調整していきました

施術後、骨盤が整い、身体のバランスが整ってきたことで、首、肩のコリがほぐれ、

お顔はたるみがスッキリとして、ハリが出てきました

頭蓋骨の歪みが整ったことで、頭もだいぶ小さくなりました

いつもですが、これには、みなさん驚かれます(^_^.)

お帰りの時には、ご自身でも顔が小さくなってスッキリしたこと、若々しい感じになったこと

がお分かりになり、とても喜ばれていました(*^_^*)

ご本人も骨盤がこんなに歪んでいたなんて!ショックだったようですが、効果には

満足していただけました。

もちろん、1回では戻りますので、継続が必要になります


あなたも、お顔の大きさや歪み、たるみ、むくみなどで悩んでいる、さらに肩こりや首こりなども

ある、という方は両方が同時に改善する可能性が高いですので、

まずは一度、体験してみませんか?

ご相談、ご予約お待ちしております


最後までお読み下さり、ありがとうございました(*^_^*)






2015年10月24日|カテゴリー「小顔矯正
アンチエイジング、リフトアップなら浜松市中区 美容整体サロン木の葉の小顔矯正|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


大体、みなさん、30代半ばぐらいから、若い頃とは顔が違う、と気にし始めて、

30代後半で、さらに老けたことを実感・・・40代もう、気になるけど、どうしようもない・・・もう歳だし・・・

なんて思っている方が多いですね

もちろん、美容への意識の違いもありますが、女性ですからキレイでいたいに決まってます(^_^.)

若くみられたら、嬉しいに決まってますよね!

だけど、そのためには何をしてますか?

きれいになりたいけど、自己流のお手入れだけ?

今まで、特に何もして来なくて、または自分ではお手入れしてたけど、今の状態・・・・

何かするのもめんどうだし、もう年齢も年齢だし・・・とあきらめてますか?

そりゃあ、きれいになりたいけど・・・努力は嫌ですか?

キレイな人は、それなりの努力をしていたり、気を付けたりしているものです。

それが、習慣になれば努力とも思わないでしょうし、きれいになるのなら、楽しいかもしれません

キレイになることって、見た目だけじゃないんですよね

人に気付いてもらえなくたって、自分が前よりもキレイになった、若くなったと思うと

楽しくなるんです!そして、もっとキレイになりたいってがんばるわけです

そしたら、周りだって気づくんですよ!なんか、最近キレイになったねって。

そしたら、もっと嬉しくなりますよね!

嬉しくなって、またキレイになろうとがんばる!気分もいいし、キラキラした毎日を送る

気分、心も変わってくるんですね!

キレイになろうとがんばって、キレイになったらウキウキする・・・そんな毎日を送っている人

もう歳だしとあきらめて、何もしない人・・・ウキウキすることもなく、老けていくことを気にしながら毎日を送る人

あなたはどちらになりますか?

どちらでも、あなたの人生

選ぶのはあなたです

今が、「もう歳だしとあきらめて、何もしない人・・・ウキウキすることもなく、老けていくことを気にしながら毎日」だとしたら、

少しだけ、「キレイになろうとがんばって、キレイになったらウキウキする・・・そんな毎日」を体験してみてはいかがでしょう?

両方体験して比べてみてから、決めても遅くはないですよ!

まず、「キレイになろうとがんばって、キレイになったらウキウキする・・・そんな毎日」のきっかけを

当店で始めてみませんか?

応援していますよ(^_^.)

同じ40代、キレイで健康で、ウキウキ、キラキラの人生にしたいと、私もがんばってます(*^_^*)

もちろん、40代以上の方も!80代の方までいらっしゃってますよ!

みなさん、どんどんきれいになってます(*^_^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました

2015年10月23日|カテゴリー「小顔矯正
小顔になって顎のラインもすっきり!|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなど根本改善する美容整体師 太田です。

先日、小顔矯正のお試しにご来店されたお客様に感想をいただきました。


K・M様 (40歳)

小顔矯正の体験だったのですが、顔の歪みは全身の歪みからくるみたいで、

施術のに入る前に、全身をくまなくチェックしてくれて、

身体の歪みやズレを分かりやすく教えてもらいました。

施術は痛みもなく、これで治るの?小顔になるの?と

半信半疑でしたが、終わって鏡を見てビックリ!!顎のラインが

スッキリして、頭も一回り小さくなっていました。

更にズレていた骨盤も治してもらったので、脚のむくみもとれて

こちらもスッキリに・・・。

期待以上の効果を実感できてすごく感動しました。

ありがとうございました。


K・M様、ありがとうございました。

顔の歪みも整い、リフトアップしてスッキリした小顔になりましたね!

骨盤の歪みが整ったことで、脚のむくみも解消して、軽くなりました

良かったですね(*^_^*)


当店の小顔矯正は、初回の方には必ず、カウンセリング、全身の歪みのチェックをさせて頂いてます。

小顔矯正といっても、根本原因は顔や頭蓋骨だけではないことがほとんどです。

骨盤、肋骨、背骨、足首など歪みがあると、頭蓋骨にも影響してきます。

例えば、昔、足首を怪我したことがある方は、足首の歪み、バランスの悪さが原因になっているかもしれません。

脚、足首など、身体の土台のバランスが悪いと、当然上半身、頭蓋骨はバランスをとろうと歪んできます。

この場合は、足首が根本原因になっているので、いくら頭蓋骨や顔を整えても、

またすぐに、戻ってしまいます

根本から改善することで、いい状態を維持できるようにしていくのです

根本原因が整うと、身体はつながっているので、身体全体に影響しあい、バランスが良くなってきます

そのことで、頭蓋骨、顔もスッキリしたり小顔になったりするんですよ

根本原因を整えると、顔に触らなくたって小顔になるんですよ

まさか、そんなわけない!と思ったあなた、

一度、体験してみてくださいね

全く何も変わらなければ、体験料はいただきませんので(*^_^*)

本当に悩んでいる方、一度是非、ご相談ください

きっと、あなたの力になれるはずです(^_^.)


最後までお読みくださり、ありがとうございました



2015年10月22日|カテゴリー「小顔矯正
浜松市中区の美容整体サロン木の葉の小顔矯正はお化粧したままでも施術できます。|浜松市中区で小顔、顔の歪み、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。


小顔矯正というと、お客様は大体、顔をマッサージとか、ギュウギュウ押されるようなイメージを持って

ご来店されます。

ですので、お化粧をとって施術をすると思っているので、初回の方はノーメークでのご来店が多いです。

カウンセリングでお話させていただいてますが、当店ではお顔にマッサージしたり、ギュウギュウ押したりしないので、

お化粧したままでも、施術が出来るんですよ!

下を向いたときに、ピローにお顔を出す穴がありますが、カバーが顏にかかったり、ピローにお顔が当たったりしたときに

多少、マスカラや口紅が落ちてしまうことがあります。

ですので、化粧崩れが気になる方は、お化粧をしないでご来店でもいいですし、

その後、買い物などでお出かけされるようでしたら、お化粧してきても大丈夫です(^_^.)

(もし、化粧が崩れましたら、お化粧直しをしてお帰り下さいね!)

施術もソフトな施術で痛みもありませんので、安心してまずはお試し体験してみて下さいね!


最後までお読み下さり、ありがとうございました。


2015年10月21日|カテゴリー「小顔矯正
痛い小顔矯正を受けて、余計に顔が歪んだ!?|浜松市中区で小顔、顔の歪みダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、歪み、たるみ、むくみを根本改善する美容整体師 太田です。

先日、顔の歪み、たるみでお悩みのお客様がいらっしゃいました。

その方は、以前、韓国の小顔矯正を受けたことがあるとのことでした

すごい、痛かったとおっしゃっていました・・・

私も受けたことはないですが、相当ギュウギュウ押されるそうです

頭や顔をギュウギュウ、痛いぐらいに押されるって相当な力がかかっていると思います

その時は、痛かったけどスッキリした、って効果があるのかもしれません

でも、大事なのはその後・・・

戻りました・・・余計に歪んだ気がします・・・とのことでした


頭蓋骨って1個の骨ではないんですよね

23個の骨で、パズルのように組み合わさって出来ています

それをギュウギュウ強い力で押したら・・・歪んだり、凹んだりしますよね

部分的にスッキリしたとしても、全体的には歪んでしまいます

強い力の施術は歪んでしまいます

痛い小顔矯正、強い力の施術にはご注意くださいね

もし、以前受けたことがあって、余計に歪んだ、顔が大きくなったという方、

一度、ご相談くださいね(*^_^*)

最後までお読み下さり、ありがとうございました



2015年10月19日|カテゴリー「小顔矯正
顔が歪む原因やってはいけないこと④| 浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみを根本改善する美容整体師 太田です。


ちょっとあいてしまいましたが、施術をして戻ってしまう理由③です

戻る理由③

生活習慣(悪いくせ)

これは、分かっていると思いますが、気を付けていても

なかなか直せないんですよね

分かりやすいものでいうと、座った時に足を組む、バックを同じ方の肩にかける、寝るときにどちらかの方が寝やすい、

立っているときに片方に体重をかける、横座りをする、噛むときに片側ばかりで噛む、パソコン作業が多い・・・などなど

上げたらきりがないですが、悪いくせを毎日、毎日しています

施術をして、小顔にしたり、歪みを整えたりしても、その日から身体や頭蓋骨を歪む生活をしていたら

当然、戻ってしまうんですね・・・

この生活習慣を改善する必要もあるのですが、

歪みがある状態で、いくら気を付けても直りません

元々歪んでいるのだから、気を付けても歪んでいるんです

まずは、歪みを整えないといけないんですね!

根本の歪みを整えて、戻さないように維持をして改善していく

ということを、当店ではやっています(^_^.)

顔の大きさ、歪み、たるみ、むくみなどでお悩みのあなた、

一時的な効果ではなく、本当の改善をしませんか?

ご相談くださいね

最後までお読み下さり、ありがとうございました(*^_^*)


2015年10月14日|カテゴリー「小顔矯正
小顔ローラーでお手入れ?小顔矯正|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみを根本改善する美容整体師 太田です。


先日、フェイスラインのたるみ、顔のむくみ、ホウレイ線が左右が違うというお客様がいらっしゃいました。

自分で小顔ローラーでコロコロ、フェイスラインをマッサージしているけど、全然効果がない・・・

ホウレイ線も気になってきて、左右の線が違って特に左が気になるとおっしゃていました


身体の歪みや頭蓋骨をチェックさせていただくと、骨盤がかなり歪みがありました

そのせいで、脚も重く、むくんでいて、特に右の脚の方が太くなっていました

お客様もこんなに身体が歪んでいたなんて・・・とちょっとショックだったようです


顔の歪み、たるみもチェックして確認して頂くと、フェイスラインのたるみ、左右差、ホウレイ線の左右差、

頬骨の出っ張りなどが気になりました

今回のお客様は骨盤の歪みがひどかったので、骨盤と、頭蓋骨の調整していきました


施術後、骨盤の歪みが整い、脚が軽くなりむくみがなくなりました

お顔はフェイスラインがスッキリして、ホウレイ線がほとんど分からなくなり、

むくみがとれたことで、頭、顔が小さくなりました

むくんでいた目がパッチリして、ご自身でも全く違う顏にビックリしていました!(^^)!

ご来店された時とは、本当に違って若返った感じになりましたよ!

ご本人も、何度も鏡を見てすごい!全然違う!と驚かれていましたが、

本当に嬉しそうでした(*^_^*)

喜んで頂けることが、本当に私も嬉しいです


今回のお客様は年齢も若い方でしたし、ご自身でもがんばってお手入れしていた方でした

でも、根本が改善されていないと、いくらご自身でケアしても効果はありません。

まずは、根本原因を探しだし、そこから改善して、

それを維持できるようになっていただけたらと思います(^_^.)

お顔の大きさや歪み、たるみ、むくみでお悩みの方、

是非、一度ご相談くださいね

最後までお読みいただき、ありがとうございました




2015年10月10日|カテゴリー「小顔矯正
施術しても戻らない小顔矯正|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみなどを根本改善する美容整体師 太田です。

顏の大きさや顔の歪み、身体の歪みなどでお悩みの方、

色々なサロンで小顔矯正などを受けられたけど、結局戻ってしまって

半分諦めている方に、知って頂きたい、施術しても戻ってしまう理由についてです

今回はその2


施術しても戻ってしまう理由 その2

脳が今までの状態を正常と記憶しているから


顔の大きさや歪み、身体の歪みなど、長年その状態にあったために、

脳はその状態を正常と記憶しています

なので、施術して顔や身体を整えても、脳は正常な状態(歪んだ状態)に無意識に戻そうと働いてしまうのです

脳の記憶で分かりやすいのが写真撮影

証明写真や集合写真などを撮るときに、カメラマンの方に

「少し頭を左に傾けて下さい」 「首を少しだけ右に向けて下さい」 なんて感じで

姿勢を直されたりしますよね

これでまっすぐなのかなぁと思うけど、写真を見るとまっすぐに写っている

自分がまっすぐに立っているつもりだけど、まっすぐじゃないんですね

脳の記憶が、まっすぐじゃない状態を正常(まっすぐ)だと記憶しているんですね

顔の歪みや身体の歪みも同じなんです

だから、施術をして整えても、小顔になっても、元の状態に戻ってしまうんです

これは人間の構造上の働きなので、戻ってしまうのは、当たり前のことなんですね

当店では、それを前提とした、施術方法で改善へと導きます

顏の大きさや顔の歪み、身体の歪みなどでお悩みの方、

色々なサロンで小顔矯正などを受けられたけど、結局戻ってしまって

半分諦めている方、是非一度ご相談くださいね

最後までお読み下さり、ありがとうございました




2015年10月8日|カテゴリー「小顔矯正
小顔矯正なんてどこも一緒だと思っていませんか?|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、歪み、たるみ、むくみを根本改善する美容整体師 太田です。

最近、小顔矯正って増えましたよね!

小顔矯正っていうと顔や頭をグイグイ押したり、リンパを流すようなマッサージをしたり、

痛いぐらいの施術をしたり、というイメージを持っている方が多いですね

実際、そういう施術をしているお店も多いので、そう思ってしまうのも当然です

確かに、その時は小顔になってスッキリするので効果あった!と思いますよね

でも、みなさん、小顔矯正なんてどこも同じで、その時はスッキリするけど、また数日すれば戻る

と思っていますよね

そう、戻ります

じゃあ、なんで戻ってしまうのでしょうか?

施術者の技術が下手だから?

施術者の技術がすごく上手で、1回で、相当小顔になったらどうでしょうか?

戻らないでしょうか?1回で相当、小顔になっても・・・戻ってしまうのは想像つきますよね・・・

どれだけ技術が高くても、1回では戻りそうですよね

では、どうして戻るのでしょうか?


戻ってしまう理由 その1

「原因が顏ではないところにある」

小顔になりたいのだから、顔を施術するのが当たり前ですよね

でも、もし顔が大きくなっている原因が顏ではないところにあったとしたら?

顔だけ施術しても、一時的にスッキリはしますが、原因が改善されていなければ

また戻りますよね・・・

根本原因から改善しなければ、本当の改善はできません

骨盤や背骨、脚などの歪みが原因だったとしたら、そこから改善しなければ戻るのです

なので、当店では小顔矯正といっても、身体の歪みをチェックして根本原因を探していきます

そして、そこから調整していくのです

もちろん、頭蓋骨や顔もチェックしていきます


小顔矯正なんて、どこも同じ!と思っているあなた、

是非、一度、初回お試しで、見て、触って分かる効果を体感してみて下さい

あなたの本当の原因が見つけていきますよ!


次回は施術をしても戻ってしまう理由 その2を書いていきますね!

最後までお読み下さり、ありがとうございました。




2015年10月6日|カテゴリー「小顔矯正
小顔矯正を受けて余計に歪んでしまったあなたへ|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で顔の大きさ、歪みたるみを根本改善する美容整体師 太田です。

先日、テレビで芸能人が、小顔矯正を受けているのを見ました。

すごい顏になって、ぎゅうぎゅう押されていて、「痛いけど、効果がある」と言ってました。

テレビで紹介されるのが、こういうのが多いために、小顔矯正って聞くと、ギュウギュウ押したり、

痛い!というイメージが強いのでしょうね・・・(>_<)

でも、考えてみてください

無理やりギュウギュウ押して、小顔になると思いますか?

部分的には、スッキリするかもしれません

でも頭蓋骨全体を考えたら、余計に歪みそうじゃないでしょうか?

頭蓋骨は1個の骨ではなく、23個の骨でパズルのように組み合わさっています

それをギュウギュウ押したら、歪みますよね

一時的に気になる部分がスッキリしたら、効果があったと思ってしまいますね

でも、時間が経つと戻ってしまうし、余計に歪んでしまったなんてことに・・・

当店では、頭や顔をギュウギュウ押したり、ゴシゴシマッサージしたりはしません

体や頭蓋骨の歪みから、整えていきます

施術はとてもソフトで、全く痛みはありません

それでも、ちゃんと効果は見て、触って分かります


今までに、小顔矯正を受けて、戻ってしまった、余計に歪んだ気がするという方、

一度、ご相談下さいね

最後までお読み下さり、ありがとうございました。




2015年10月5日|カテゴリー「小顔矯正
小顔になり、若くなった!嬉しい!|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみ、むくみを根本改善する美容整体師 太田です。


今日は、小顔矯正で通っていただいているお客様が、

「顔が小さくなったのが、自分でも分かる~!自分でヘッドマッサージをするのが好きなんだけど、

頭の大きさが全然違う!戻ってなくて、小さいまま維持が出来てます!」

と嬉しい変化と感想をお話してくださいました(*^_^*)


最初にご来店された時は、顔の歪みも気になり、肩の高さが違っていました。

そして、肩や背中が凝っていてパンパンで、本当に辛そうでした・・・(>_<)


通い始めて、すぐに顔の歪みと大きさが変わったのに、ビックリされて

そのまま維持が出来るようになりました。

気付けば身体も凝りが解消して、楽になった

しかも、痩せて周りからも言われるようになったとのこと(^_^.)

そして、ご来店前より、確実に若く見える!

嬉しそうで、ニコニコ、笑顔が素敵です!!

私もお客様にもっともっと喜んで頂けるようにがんばります!


お顔の大きさや歪み、たるみ、むくみなどでお悩み、コンプレックスをお持ちの方

一度、ご相談下さいね

どんなことでもお話してくださいね(*^_^*)


最後までお読み下さり、ありがとうございました。



2015年10月2日|カテゴリー「小顔矯正
生まれつき顔が大きいと諦めていた方が小顔になった|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市で小顔矯正、顔の歪み、たるみを根本改善する美容整体師 太田です。


生まれつき顔が大きいと悩まれている方がご来店され、2回目の施術でした

この方は、小さいころから顔が大きいのに悩まれていて、他店でも小顔矯正を受けたことがあるけど、

戻ってしまったと、半分諦めていらっしゃった方です。

当店で最初にお試しを受けられた時、初回から、頭の大きさや、顔の歪み、顔の大きさが変わったことに

とても、感激してくださいました。

そして、2回目にご来店され、シャンプーの時に頭の大きさが小さくなったままなのが、

よく分かるとおっしゃってました

そして、3回目、いつもかぶっている帽子がゆるゆるになったと嬉しい報告をしていただきました!

施術後、出っ張っていた頬骨がどんどん滑らかになって、出っ張りがなくなってきた!

それに、いつも目がパッチリ大きくなる!と喜ばれ鏡を見て、ニコニコ嬉しそうでした。

お客様の嬉しそうな笑顔が、私も本当に嬉しくなります

ご来店していただき、このお客様に出会えて本当に良かったと思います(^_^.)

お客様には、少しでも、悩みが解消して、嬉しくなって、楽しくなって、

毎日がウキウキした気分で過ごせるようになって欲しいという想いで

カウンセリング、施術にあたっています

生まれつき顔が大きい、歪んでいてコンプレックス、どこに行っても改善しない

諦める前に、一度、ご相談にいらしてください

小さなことでも、ご相談くださいね

最後までお読み下さりありがとうございました。

2015年9月28日|カテゴリー「小顔矯正
顔のむくみを解消するために水分補給が必要な理由について書いています|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。浜松市でお顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する美容整体師 太田です。


最近、顔のむくみで悩まれている方が、続けてご来店されました。

目が開きにくいとか、フェイスラインもたるんでいるとか・・・

顔もそうですが、脚もかなりむくんでいました。

顔のむくみを気にされていて、水分をあまり摂っていない方もいたり、

トイレにあまり行かないという方も・・・

かなり、水分循環が悪い状態です

脚も重くなり、だるい

いつも、この状態だから重いとか、だるいとかも分からないという方も・・・


人間は7割水分で出来ていると聞いたことがあるのではないでしょうか?

その水分が、足りていない、循環出来ていない、排出できていないと

身体に不調が出てきます

女性に多いですが、冷えもそうですね

身体事態が、水分循環がうまく出来ない状態にあるんですね

まずは、1日1~1,5リットルのお水を飲みましょう

そして、排泄していく

トイレの回数が少ない人は特に、出たくなくても行って座ってみてください

水を飲むとすぐにトイレに行きたくなる人は、お水を少しずつ飲むようにしてみましょう

そして、循環が悪くなっている原因を取り除く必要があります

大体、皆さんマッサージしたり、リンパを流すとかするんですが、

これは一時的にスッキリするだけで、また同じ状態に戻ります

人間の身体は7割すいぶんですから、マッサージして水分を移動させれば

一時的にはスッキリするのは当然です

でも、本当の原因を改善しなければ、同じことの繰り返しなんですね

顔のむくみの原因は大体が、頭蓋骨や身体の歪みが原因です

歪みがあると、ホースをつまんだように水分が流れにくくなります

その歪みを整えることで、水分が正常に流れるようになる

その結果、むくみが解消するし、またむくむことがなくなるんですね

根本原因を改善することで、マッサージなんかしなくても

むくまない顏や身体になるんです


お顔のむくみにお悩みの方、リンパマッサージなどに行ってもすぐに戻ってしまう方

ご相談くださいね

初回体験も受け付けております


お顔の大きさ、歪み、たるみなど、お顔にお悩み、コンプレックスがある方、

何でもご相談ください

最後までお読み下さりありがとうございました










                                      

2015年9月26日|カテゴリー「小顔矯正
こんにちは。
浜松市でお顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する美容整体師 太田です。

先日、小顔矯正を受けられた方に感想をいただきました。




前から口角と頬骨の高さの違いが気になっていました。

エステ感覚で小顔矯正や美容鍼など受けたことがありますが、1回受けてすぐに戻るので効果はあまりありませんでした。

ネットで木の葉さんのブログを見て元に戻らない小顔矯正というのが気になり、施術を受けてみようと思いました。

手で触れているだけなのに、1回目で目の大きさや口角の高さ、高さ、肩こりも良くなりびっくりしました。

施術と施術までの期間も姿勢や食生活にも気を付けるようになりました。

顔の歪みだけではなく、肩こりなど身体に不調がある方にもおすすめしたいです。

代謝がよくなり、肌荒れや冷え性もなくなったので本当に良かったです!!  (S・T様)


S様、ありがとうございました

最初は歪みをとても気にされていましたが、初回から歪みが整ったことに驚かれていましたね!

いつもヘッドマッサージをご自宅でされていて、以前より頭が小さくなっているのが

すごくよく分かる!とおっしゃっていました。

小さいまま維持が出来るようになりましたね!

S様も、どんどんきれいになっていかれましたが、きれいになると嬉しくて、ご自身でも色々と

食生活や姿勢など気を付けるようになるので、キレイがどんどん加速します

楽しくなりますよね

S様はもともと年齢よりお若く見えましたが、施術を始めてからさらに若くなって

とっても嬉しそうでした


S様も1歩踏み出して行動したから、どんどん前に進めたんですね

お顔の大きさ、歪み、たるみでお悩みの方、コンプレックスをお持ちの方

もう歳だからと諦めている方、生まれつきだから治らないと思っている方

一度、体験してみませんか?

見て、触って分かる効果を実感していただけます

もし、それで効果が分からない、改善しそうもないと思われたら、

やめればいいだけです。

でも、あなたも改善するかもしれないなら、悩んでいる時間はもったいないと思います

心配なこと、不安などはご相談くださいね!ニコニコ

きれいになりたい女性を応援します!!キラキラ

最後までお読み下さり、ありがとうございました双葉

2015年9月25日|カテゴリー「小顔矯正
「顔が大きいのは生まれつき」とあきらめているあなたへ|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する美容整体師 太田です。


先日、お顔の大きさで悩まれている方がご来店されました。

その方は、中学生ぐらいから、顔や頭が大きいことに悩まれていたとのことでした。

コンプレックスになっていたそうです。

とても、かわいい方ですが、ご本人はずっと悩まれていたんですね・・・

以前、他の小顔矯正を受けたことがあるとのことでしたが、

やはり、その時はスッキリしても、数日で戻ってしまったので、

結局、同じだと思い行かなくなったそうです。


生まれつきや元々、顔や頭が大きいことは確かにあります。

それが、モデルのように小さくなるかと言ったら

それははっきり言って、無理です

遺伝的なものや、骨の大きさ、形は矯正によっては変えられません

でも、顔や頭が大きいのは、原因はそれだけではありません

頭蓋骨の歪みによって大きくなってしまうのです

ですので、生活習慣によって歪みが作られてきてしまった場合、

さらに大きくなってしまっている可能性があります。

というか、ほとんどが、その要素も含まれています

例えば10のうち、5が遺伝的要素で、5が頭蓋骨の歪みによる要素だったとしたら、

5は遺伝的要素で残っても、5は矯正によって小さくなります

今より、確実に小さくなります

それは、大体、お客様が思っている以上に小さくなります

生まれつきだからとか、元々大きいからと諦めている方でも、ほとんどの方が今よりも小さくなるんですよ


中学生のころから悩まれていた、このお客様も、初回から頭が小さくなったのが分かり、

驚いていました。そして、顔もスッキリして何度も鏡を見て喜ばれていました(^_^.)

シャンプーで頭を洗う時に、頭が小さくなっているのがよく分かるとおっしゃっていましたよ!

嬉しそうな笑顔に、私も嬉しくなります(*^_^*)


ずっと、頭や顔が大きいと悩んでいる方、コンプレックスになっている方、

今よりは確実に小さくなりますし、当店の根本改善の方法なら、改善、維持ができます

諦める前に、一度、体験してみませんか?

ご相談、体験、お待ちしております


最後までお読み下さり、ありがとうございました



2015年9月14日|カテゴリー「小顔矯正

こんにちは。

浜松市で顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する美容整体師 太田です。



今日は顔の歪みの原因についてです。

顔の歪みが気になっている方、必見です!危険


顔の歪みを治したいけどどうしたらいいか分からない・・・

小顔矯正や整体で、本当に治るの?と思っていて

気になっているけど、何もしていない・・・

どこに行っていいのか、どうしたらいいのか、分からない

でも、治したい・・・

そんな方、結構多いのではないでしょうか?

もし、あなたが顔の歪みが気になっているなら、どんなところに行けばいいのか、

どんな施術を受ければいいのか、お伝えします



顔が歪んでしまう原因は、人それぞれ違います。

顔の歪みが気になるからと、顔だけ施術しても、また戻ります

根本の原因が改善してないからです。

リンパを流してマッサージして、その時はすっきりしても、1~2日後には戻りますよね

小顔矯正も最近では多いですが、グイグイ押したりして痛いぐらいの力を加える施術は、

余計に顔が歪んでしまいます。一時的にスッキリしても、余計に歪んでしまったり、むくんで顔が大きくなったりしてしまいます。

痛い小顔矯正は危険です。



顔が歪んでしまう原因は人それぞれ違うので、

あなたの原因がどこにあって、どのように原因から改善していくか

で、本当の意味で、歪みが整うかどうか決まってきます




例えば、昔、脚を怪我したことがある方はその時、きっと怪我した方の脚をかばって歩いていたはずです。

怪我したほうの脚に負担をかけないように、反対の脚に負担をかけて歩きますよね

その歩き方がくせになってしまうと、変に片方に負担をかけていることになります

身体のバランスが崩れてしまうんですね

脚が原因で、身体のバランスが崩れ、身体に歪みが出てきます

頭は身体の上にあるので、土台がバランスが悪いとバランスを取るために頭、顔も歪んでくるんですね

この方の場合は脚に原因があるので、脚から調整していく必要があります。


この例では、脚を怪我したことがある方の場合ですが、これは本当に人それぞれ違います

仕事の姿勢、くせ、生活習慣、様々なことが人によって違うので、原因が違ってくるんですね

結果、どこかに負担をかけていて、身体のバランスが崩れ、身体、頭、顔が歪んでくるんです


それを、

聞き取りして、身体のバランスの検査をして、原因から改善する方法や根本原因からの治していく方法を

やっているところ

がおすすめです。

カウンセリングや検査もせず、いきなり施術するところや、顔をマッサージしたり、グイグイ押す施術のところは、改善はしないと思います。(単なるリラクゼーションや一時的な効果でいい方は、こだわらなくてもいいですが)

本当に治したい、改善したいということであれば、しっかり改善できるお店を選んで欲しいと思います

それには、やはり一度、体験するしかありません

そのお店がどんな施術なのか、原因がどこにあるのか教えてくれるのか、本当に改善するのか、原因から改善できるところなのか・・・

受けてみて、聞いてみてください

そして最後にもう一つ、どんなにすばらしい技術のお店でも、1回では治りません

それを説明してくれるお店なら、納得ですね注目


もし、あなたがお顔の大きさ、歪み、たるみなどのお悩みで、どうしたらいいか分からないようでしたら、

ご相談くださいねニコニコ


最後までお読み下さりありがとうございました。双葉

2015年9月8日|カテゴリー「小顔矯正
顔が歪む原因やってはいけないこと⑤|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
こんにちは

浜松市でお顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する美容整体師 太田です。


顔が歪む原因やってはいけないこと⑤です


⑤荷物をいつも同じ片方で持つ

女性は荷物、多いですよね? 私の姉もいつも、何入ってるの?びっくりってぐらい荷物が多い!!

日帰りなのに2泊ぐらいするの?って感じです汗

そこまで多くなくても、女性は男性より荷物が多いと思います

そして、バッグ自体が重かったりすると、結構、毎日重い荷物を持ち移動しています。

そしてそれを、肩掛けのバックなどで、肩にかけて持ってますよね

バックも同じ方で持つのが持ちやすい、持ちにくいというのがあるので、持ちやすい方ばかりで持ってしまいます

反対にかけると肩からずり落ちたり、持ちにくかったり・・・涙

重いバッグを毎日、同じ方で持っていれば、肩の高さが違ってきます

肩の高さが違うということは、身体のバランスが崩れているということですね

肩の高さの違いは、当然、顔にも影響してきますうわっ

顔も歪みが出てきてしまうんですね

肩の高さが違うのですから、肩や首が凝ってきそうですよね

色々なお客様を見てきたのですが、肩の高さが全然違うのに、当店でチェックするまで

気づかなかったというお客様が結構多いんですね

顔は鏡を見るので、歪みやたるみなど気になるのですが、自分で身体の歪みってなかなか気付け

ないのですね

自分が歪んでいるかいないか分からなかったら、気を付けようがないですよね下降

ですので、一度歪みをチェックしてみるのをお勧めします

当店でも、お試し体験で、歪みのチェックしていますよ注目

顔の歪みの原因やってはいけないこと⑤は荷物をいつも同じ片方で持つでした


今まで①~⑤までお話してきましたが、「片方に負担がかかるくせ」です

「くせ」とは生活習慣です

ですので、よくやりがちなものを上げてきましたが、片方に負担がかかるくせは、他にも色々あるので、

①~⑤だけではありません

ご自身がやってしまっているくせ、生活習慣、一度歪みを作ってしまている原因ではないかチェックしてみて下さいね

歪みを直したい、改善させたいというあなたは、ご相談くださいねおすまし


最後までお読み下さり、ありがとうございました双葉
2015年9月3日|カテゴリー「小顔矯正
顔が歪む原因やってはいけないこと④| 浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。

浜松市でお顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する美容整体師 太田です。


今日は顔が歪む原因やってはいけないこと④です

④座るときに足を組む

これは骨盤が歪む、足の長さが違ってしまうと言われますよね

もちろん、骨盤が歪む原因なのですが、顔の歪みには関係ないと思っていないでしょうか?

頭は身体の上に乗っています

骨盤が歪むということは身体が歪んでくるんですね

バランスを取るために、上半身、頭蓋骨も歪んできます

骨盤だけ歪んでいたらバランス取れないですよね・・・涙

立っていられない、立っているのが辛い体勢になるわけです

だから上半身や頭蓋骨で立ちやすい姿勢にするためにバランスをとるんですね

これは無意識にです。自分で考えているわけではないので、気づかないうちに、身体が(脳が)勝手に

バランスがとれるように変えていくんですね  少しずつ少しずつ・・・

ですので、顔の歪みは顔だけ施術では戻りやすいんですね

根本の身体の歪みも整えていくと、維持がしやすいですし、効果も全然違ってきますキラキラ

身体はつながっていますので、トータルで考えるべきです

足を組むのも「くせ」です

足を組むのがくせになってしまっている人は、すでに骨盤が歪んでいるので、

本来なら歪みを整えながら、くせも直していくのがいいですね

すでに骨盤が歪んでいる人は、くせを直そうと思っても、座った時に組んだ方が楽なんですね

普通に座っている方が、違和感があるので、組んだ方が楽・・・

どうしても組みたくなります

でも歪みを整えながらだと、組まなくても違和感がなくなってきます

あとは気づいたときになるべく組むのをやめる

くせを直すのは、繰り返していくしかないのですが、根本の歪みが整っていると

くせも直しやすいですね

ですので、歪みを整えていくのと同時に、くせを直していくのが効果的です!


顔が歪む原因やってはいけないこと④は「座るときに足を組む」でしたニコニコ

最後までお読み下さりありがとうございました

2015年8月31日|カテゴリー「小顔矯正


顔が歪む原因やってはいけないこと③|浜松市中区で小顔、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)

こんにちは。

浜松市でお顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する美容整体師 太田です。


③ 痛い、強い力の施術の小顔矯正や頭蓋骨矯正を受ける(受けたことがある)

小顔矯正って痛いと思っている方やグイグイ押したりすると思っている方がとても多いです

テレビでもそんな施術が取り上げられていたりしますし、実際に痛い施術、グイグイ押す施術を

やっているところも多いのからでしょうね

以前にも書きましたが、頭蓋骨は痛いほどの力で押したり、グイグイマッサージしたりすると

余計に歪みます涙

頭蓋骨って1個の骨だと思われがちですが、実は23個の骨でパズルのように組み合わさって出来ているんですね

頭蓋骨の中には脳が入ってますので、もちろんグイグイ押したぐらいでは骨が折れたり、凹んだりすることはありません

骨自体は、頑丈です

でもパズルのように組み合わさっているので、強い力で押すと歪みます

例えば、頬骨をグイグイ押したら頬骨は押されてスッキリするかもしれません

でもその力は、頬骨から伝わり、違うところが出っ張ってきたり歪んだりします

顔が歪むだけではありません

歪みによって、水分循環の悪化や神経圧迫が起こってきます

するとどうなるか・・・

頭蓋骨の中では脳脊髄液というリンパ液のようなものが作られているんですね

それが血液と同じように全身に循環しています

それが歪みによって循環が悪くなると、頭蓋骨の中で溜まっていってしまうんですね

頭蓋骨から流れにくくなってしまうんです

頭蓋骨の中に溜まった脳脊髄液は、頭蓋骨を押し広げていきます

頭や顔が大きくなったり、歪んだりしてくるんですね

もちろん、血液循環も悪くなるので顔がむくんだり、血色が悪くなったり、しみやしわの原因にもなります・・・涙

その状態でいくらエステに行ったり、マッサージをしても一時的にすっきりするだけで、

頭蓋骨の歪みは整えない限り、改善はされません

今までに痛いぐらいの施術の小顔矯正を受けたことがある方、頭蓋骨が余計に歪んでしまっているかもしれません

マッサージしてもすぐに戻ってしまい、通い続けている方も根本から改善しないと同じ事の繰り返しです

もし、そんな方がいましたらご相談くださいね

特に、どうしたら改善するのか分からない方、お顔のお悩みで改善したい方、

ご相談くださいニコニコ

 

最後までお読み下さりありがとうございました双葉

2015年8月29日|カテゴリー「小顔矯正
こんにちは。
浜松市で顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する小顔整体師 太田です。

こんにちは。
浜松市で顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する小顔整体師 太田です。


前回、顔が歪む原因やってはいけないこと① 片方ばかりで噛む をお話しました

歯が痛い人は歯医者にいきましょう!

そんなこと言って、私も最近、気になっているので行かなきゃ~!!うわっ

今日は、顔が歪む原因はやってはいけないこと②です

②頬杖

頬杖・・・なんだそんなことって思いました?

頬杖ってくせなんですよね

頬杖、つかない人は、たぶん1回もつかないと思います

でもつく人は、毎日、何回もついています

くせなので・・・

これも、毎日毎日、片方ばかり頬杖をついていると、歪みます(両方でもダメです)

頭って重いんですよね

頭の重みが、片側にかかるので、毎回、片側を押していることになります

痛みもないし、数秒?数分?だけだからと思って軽く考えがちですが

それが積み重なったら、1年でどれぐらい片側に負担をかけることになるのでしょうか?

1回30秒だとします

1日5回、頬杖をついたら・・・1日2分30秒

1週間で17分30秒

1カ月で1時間15分

半年で7時間30分

1年で15時間

計算合ってます??

ちりも積もれば山となるんですね

これぐらい大丈夫と思っていても、2年・・・3年・・・経ってみたら、

歪みがどんどんひどくなりますよ

気づいたときに、やめてみましょう!おすまし

その積み重ねで、頬杖のくせも直りますよ!

顔が歪む原因やってはいけないこと②は頬杖でした

最後までお読み下さり、ありがとうございました双葉

2015年8月4日|カテゴリー「小顔矯正
こんにちは。
浜松市で顔の大きさ、歪み、たるみを根本改善する小顔整体師 太田です。
oishii6_woman[1]|浜松市中区で小顔整体、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)
今日からシリーズで、顔が歪む原因となるやってはいけないことをご紹介

まずはこれ

①片方でばかり噛む
これは、顔が歪んでいる方にはとても多いです。
片側で噛むくせがある方は、フェイスラインが右と左で違うはずです。
 毎日、3回? おやつも食べている人なら4回?
右なら右側の歯、左なら左側の歯、と同じ方ばかりで噛むくせがある人 考えてみれば分かりますよね・・・
片方だけの筋肉を使っているわけです。
当然、筋肉の使う回数が違ってこれば、鍛えられ方も違ってきます 骨格もずれてきますよね。
片方ばかりで噛むくせがある人は、逆側の歯が痛かったり、食べたものがはさまりやすいとか、何か原因があるはずですね。
顔の歪みもそうですが、歯も大事です歯医者さんに行きましょうね

骨格のずれは矯正ができますが、筋肉の付き方がバランスがとれるのには時間がかかります。
矯正では筋肉をほぐすことはできますが、筋肉をおとすことはできません。
骨格がととのうことで、フェイスラインが左右が整ってくるし、スッキリと上がってきます(これは初回のお試しでも分かります)。

でも、筋肉の付き方はバランスよく噛む習慣も身につけていく必要があります。
その辺は、矯正しながら、くせを直す必要がありますね。
そこまでひどくない方は小顔矯正だけでも、改善されちゃうと思います。

顔が歪む原因でやってはいけないこと①は 片方でばかり噛むでした。
一度、食べているときに片方ばかりで噛んでいないか、チェックしてみてくださいね。

最後までお読み下さり、ありがとうございました
トップへ戻る|浜松市中区で小顔整体、ダイエット、骨盤・プロポーション矯正なら美容整体サロン 木の葉 (静岡県浜松市、中・西・南・東・北区)